自分でするの3年振り? 

 

初めて自分でした時 色々失敗して疲れ果てたので

今回はショップに行こかなと ショップに行ったら

欲しい機種がショップになくて 

コレは自分でやれと言う事やなと思いました。 

データ移行も 今時はお金とられる事を知り尚更。

という訳で

欲しい機種をネットで注文しました。

 

そして 携帯が届いて 取り掛かかりました。

時代は進んでいます。

データ移行もアプリ移行も

まるっと 全て うまくいきましたよ。

簡単になってましたよ。

慣れてへんから 疲れはしましたけどね笑。

時間も何気にかかりましたけどね笑。

ちょっと分からん事がでてきても

ネットで 親切な方が 分かりやすく説明してくれてるので解決。

 

ふぅ~ 達成感笑!!