タイプの違うツンデレ御曹司たちを人格改造していく女子高生の勇ましさは実に爽快。

また彼らが仕掛ける自分なりのアプローチや、いざという時のナイトぶりが乙女心に響く。

教師を夢見る女子高生・ハウォン。

大学の学費を稼ぐためバイト三昧な彼女のもとに破格の仕事が舞い込んだ。

それは大財閥・ハヌルグループ会長の孫3人を「まともな人間にする」というもの。

引き受けはしたものの、彼らは揃って制御不能な問題児ばかりで…。

 

ヘチの王様出てるで と 友達に薦めてもらい拝見。

 

いやぁ 王様 現代でも上品で素敵やん笑!!

てなわけで 更に好きになりました!

 

ほんで ソダムちゃんは 3食ご飯でしか知らんかったんやけど

可愛かったわ 衣装はダサかったけども笑。

 

総じて 面白かったです!!