park yoga先週 トモラチのイベントに誘われ 万博の公園でyoga芝生の上でするのは初めてやったんやけど程よく柔らかくって気持ちえがったですそして 寝転がったら こんな景色木漏れ日の中 程よい気温で めさめさ気持ち良くトモラチも調子にのってきて ダンダン ドンドン ハードなyogaになってましたその後 公園散策遊園地にはよく来たけど こんなに広いとは森があるんです日本じゃないみたい癒されたわぁ~楽しかったわぁ~