先週 トモラチのイベントに誘われ 万博の公園でyogaポーズyoga

$rinaのブログ


芝生の上でするのは初めてやったんやけど

程よく柔らかくって気持ちえがったですハート②

そして 寝転がったら こんな景色ダウン

$rinaのブログ


木漏れ日の中 程よい気温で めさめさ気持ち良く虹

トモラチも調子にのってきて ダンダン ドンドン ハードなyogaになってましたにへv

その後 公園散策

遊園地にはよく来たけど こんなに広いとはびっくり


$rinaのブログ
$rinaのブログ

森があるんです霧

日本じゃないみたい音譜

癒されたわぁ~ハート

楽しかったわぁ~OK