21年振りの 復活live 何気に行きたかったwa
どっかで 放送するかしらぁ
正に青春時代 complexの曲聴いて 皆で盛り上がってたわぁ
恋を止めないでの盛り上がりは 尋常じゃなかったわぁ
トモラチん家で 大音量でアルバム聞いて 歌って踊って
カラオケ行って 歌って踊って
遊ぼう
恋しよう
って 何せ盛り上がってたわぁ

どっかで 放送するかしらぁ

正に青春時代 complexの曲聴いて 皆で盛り上がってたわぁ

恋を止めないでの盛り上がりは 尋常じゃなかったわぁ

トモラチん家で 大音量でアルバム聞いて 歌って踊って

カラオケ行って 歌って踊って

遊ぼう
恋しよう
って 何せ盛り上がってたわぁ