お腹すいたぁ~ と ブツブツ呟いてたらブー

うちのパートM子が コレをくれたこれ↓

$rinaのブログ

アーモンドフィッシュうお座

コレってば そんなに食べなくても 結構 お腹ふくれるし

尚且つ 腹持ちが良いエンジェル

なんだか 身体にも良さげやんOK

だから 今 ワラチのおやつは これなのねぇんにこ