おやつ。お腹すいたぁ~ と ブツブツ呟いてたらうちのパートM子が コレをくれたアーモンドフィッシュコレってば そんなに食べなくても 結構 お腹ふくれるし尚且つ 腹持ちが良いなんだか 身体にも良さげやんだから 今 ワラチのおやつは これなのねぇん