最近 ドラッグストアーでも売ってますなぁ。

まぁ スタンダードな痛み止めやもんなぁあひる

各病院でも 痛み止めっつったらコレ出さはるもんなぁホテル

でも これ 薬アレルギーある人はお気を付けあれビックリマーク

ワラチ アスピリン喘息なので 薬アレルギーあるのです泣き笑い

ロキソニンもあかんかったのよぉなく

というより 飲める薬限られてんねんけどなぁキャハッ

アカン薬飲むと 死にかけるからなぁドクロ

疑いのある方 マジ お気を付け下さいペコリ