最近 ドラッグストアーでも売ってますなぁ。
まぁ スタンダードな痛み止めやもんなぁ
各病院でも 痛み止めっつったらコレ出さはるもんなぁ
でも これ 薬アレルギーある人はお気を付けあれ
ワラチ アスピリン喘息なので 薬アレルギーあるのです
ロキソニンもあかんかったのよぉ
というより 飲める薬限られてんねんけどなぁ
アカン薬飲むと 死にかけるからなぁ
疑いのある方 マジ お気を付け下さい
まぁ スタンダードな痛み止めやもんなぁ

各病院でも 痛み止めっつったらコレ出さはるもんなぁ

でも これ 薬アレルギーある人はお気を付けあれ

ワラチ アスピリン喘息なので 薬アレルギーあるのです

ロキソニンもあかんかったのよぉ

というより 飲める薬限られてんねんけどなぁ

アカン薬飲むと 死にかけるからなぁ

疑いのある方 マジ お気を付け下さい
