stationery倶楽部 ~すてーしょなりーじーらーぶー~トモラチが「stationery倶楽部」を発足しはったので参加させてもらいましたっ1回目という事で 栞と封筒 を作りましたワラチは栞を作ったのだっ物を作るってのは 無心になれて良い モクモクと作る作業は やけに楽しかったぜっしかし...出来上がりは 一番 ヘタクソでしたぁ雑過ぎる 今度からはもぉちっと丁寧にしなければっ