トモラチが「stationery倶楽部」を発足しはったので

参加させてもらいましたっチョキ

$rinaのブログ

1回目という事で 栞と封筒 を作りました

ワラチは栞を作ったのだっエルモ

物を作るってのは 無心になれて良いアオキラ 

モクモクと作る作業は やけに楽しかったぜっアップ

しかし...

出来上がりは 一番 ヘタクソでしたぁむふっ。

雑過ぎる 今度からはもぉちっと丁寧にしなければっベー