自分で決めた 第一段階の貯金目標額があったのですが¥

今年 引越しで結構使っちゃいましたのよっ金欠

でも 何とか戻しましたのよっ顔

取り敢えず 今はこの額あると 心が落ち着くのですむふ

ワラチにとって 貯金は心の保険ですにんまり


あくまで 目標額は1億円ですけどねっ¥

受け皿(口座)だけは ちゃんと用意してますのよ オホホむふっ。


一人暮らしやし なかなか 貯金が難しくなってきましたが

地道に堅実にやるしかないのさっエルモ

でも 来年 結構 使いそぉきゃは