自分で決めた 第一段階の貯金目標額があったのですが
今年 引越しで結構使っちゃいましたのよっ
でも 何とか戻しましたのよっ
取り敢えず 今はこの額あると 心が落ち着くのです
ワラチにとって 貯金は心の保険です
あくまで 目標額は1億円ですけどねっ
受け皿(口座)だけは ちゃんと用意してますのよ オホホ
一人暮らしやし なかなか 貯金が難しくなってきましたが
地道に堅実にやるしかないのさっ
でも 来年 結構 使いそぉ

今年 引越しで結構使っちゃいましたのよっ

でも 何とか戻しましたのよっ

取り敢えず 今はこの額あると 心が落ち着くのです

ワラチにとって 貯金は心の保険です

あくまで 目標額は1億円ですけどねっ

受け皿(口座)だけは ちゃんと用意してますのよ オホホ

一人暮らしやし なかなか 貯金が難しくなってきましたが
地道に堅実にやるしかないのさっ

でも 来年 結構 使いそぉ
