明日死ぬと思って生きなさい。
永遠に生きると思って学びなさい。
ってのがありますやん。
そりで 2行目のんが最近妙に身に沁みたんです。
ワラチ 勉強苦手で 何でもなかなか上達しないんす
まぁ ホンマに真剣に取り組んでないだけやけどぉ
で 時々何やってんにゃろぉ
と
自分の不甲斐なさに アホくさくなるのですが
永遠に生きると思えば 別に今出来なくても 例えば100年後とか
そのうち出来る様になるやろ 的な解釈を勝手にしてみたら
気分がスッキリしましたのぉ
オホホホホっ
永遠に生きると思って学びなさい。
ってのがありますやん。
そりで 2行目のんが最近妙に身に沁みたんです。
ワラチ 勉強苦手で 何でもなかなか上達しないんす

まぁ ホンマに真剣に取り組んでないだけやけどぉ

で 時々何やってんにゃろぉ
と自分の不甲斐なさに アホくさくなるのですが

永遠に生きると思えば 別に今出来なくても 例えば100年後とか

そのうち出来る様になるやろ 的な解釈を勝手にしてみたら
気分がスッキリしましたのぉ
オホホホホっ
