明日死ぬと思って生きなさい。

永遠に生きると思って学びなさい。



ってのがありますやん。

そりで 2行目のんが最近妙に身に沁みたんです。

ワラチ 勉強苦手で 何でもなかなか上達しないんすムムム

まぁ ホンマに真剣に取り組んでないだけやけどぉむふっ。

で 時々何やってんにゃろぉはてなマーク と

自分の不甲斐なさに アホくさくなるのですがG

永遠に生きると思えば 別に今出来なくても 例えば100年後とか笑

そのうち出来る様になるやろ 的な解釈を勝手にしてみたら

気分がスッキリしましたのぉアップ 

オホホホホっミィ