これでいいのだ。先日 ある集会に参加しておりました。ワラクチ 喘息で咳き込んでおりましたら隣のお姉様が スッと差し出してくれたのがこれでいいのだっ アメちゃんでしたぁ静まり返った会場で爆笑しそぉになったwaなんとかこらえたけどなぁ