1ヶ月前位に 給湯器の排水のトコロから水漏れしてるのに気付きました

もしや これが微妙に水道代が高い原因では
とかも思ってましたが
止まってる時もあるので 暫くほってたのです
でも ここ数日だんだんひどくなってきたので
いよいよ 管理人さんに報告
したら 給湯器を新しいのんに変えてくれるとさっ
今朝 工事してもらいました
実は 今までの給湯器 めっさ古かった
だって 昔 爺ちゃん家に住んでた時のと似てた
ウン十年前の話ですよっ
写真とっとけば良かったかも
しっかし 嬉しいっ 嬉し過ぎるっ
だって 最初からお湯が出るようになったのです
しかも 的確な温度のお湯がっ
もぉ ほんまに嬉しい
実は 夏は 面倒くさいから水で済ませていたのです
これから 冬 どぉしよかと思って まぁまぁ深刻だったのさぁ
あぁ ほんまに嬉しいっ


もしや これが微妙に水道代が高い原因では
とかも思ってましたが
止まってる時もあるので 暫くほってたのです
でも ここ数日だんだんひどくなってきたので
いよいよ 管理人さんに報告

したら 給湯器を新しいのんに変えてくれるとさっ

今朝 工事してもらいました

実は 今までの給湯器 めっさ古かった
だって 昔 爺ちゃん家に住んでた時のと似てた

ウン十年前の話ですよっ

写真とっとけば良かったかも
しっかし 嬉しいっ 嬉し過ぎるっ

だって 最初からお湯が出るようになったのです
しかも 的確な温度のお湯がっ

もぉ ほんまに嬉しい
実は 夏は 面倒くさいから水で済ませていたのです

これから 冬 どぉしよかと思って まぁまぁ深刻だったのさぁ

あぁ ほんまに嬉しいっ
