1ヶ月前位に 給湯器の排水のトコロから水漏れしてるのに気付きましたあせる叫び

もしや これが微妙に水道代が高い原因でははてなマークとかも思ってましたがDASH!

止まってる時もあるので 暫くほってたのです

でも ここ数日だんだんひどくなってきたので

いよいよ 管理人さんに報告携帯

したら 給湯器を新しいのんに変えてくれるとさっベル

今朝 工事してもらいましたチョキ

実は 今までの給湯器 めっさ古かった

だって 昔 爺ちゃん家に住んでた時のと似てたお爺さん

ウン十年前の話ですよっRollingStones

写真とっとけば良かったかも

しっかし 嬉しいっ 嬉し過ぎるっアップ

だって 最初からお湯が出るようになったのです

しかも 的確な温度のお湯がっクラッカー

もぉ ほんまに嬉しい音譜 

実は 夏は 面倒くさいから水で済ませていたのですてへ

これから 冬 どぉしよかと思って まぁまぁ深刻だったのさぁとほほ…

あぁ ほんまに嬉しいっビックリマーク