第44回コンペ 日野ゴルフ倶楽部クインコース | まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

ゴルフを中心とした
私の日常やちょっとしたプライベートなんかも見て頂き、レッスン中には見られない素顔なんかも…
(まぁほぼレッスン中にさらけ出してますが( ̄▽ ̄;))

よろしくですヽ(・∀・)ノ

観測史上最速??2番目??


の梅雨入りらしいですね今年って。。。



前週はほぼほぼ雨。。。もやもや


そして

コンペ翌日、、どしゃ降り傘傘傘






ですが‼️‼️‼️



当日は最高のお天気に~太陽



毎回こればっかりはヒヤヒヤもんですチュー





35名の皆様

コロナ禍でややこしい時にも関わらず

快くご参加下さりありがとうございましたおねがい


@日野ゴルフ倶楽部クインコース



今回も会食を控えたい為、前半のハーフ集計で開催!



この状況下では
こういった工夫をしての開催がメジャーになって来てる様ですね。



    ~前半だけを頑張って‼️‼️~
だと後半グダグダになるのもアレなので🎵(アレ笑)


前回同様
【前半よりも後半スコアが8打以上良くなったね、すごいで賞】(名前ながっ真顔笑)

を設けさせて頂いた所、今回は3名の方がきっちりと
後半を立て直された様です拍手



とまぁ、色々工夫を凝らして柔軟な対応を考えながら。
が、主催側としても楽しませて頂いてる事には
本当に感謝ですおねがい










暑すぎる事もなく風も穏やかで

最高のゴルフ日和でした100点







今回もたくさんのご協賛ありがとうございましたドキドキ


 



 
  











ご協賛賞品を持って帰られた皆様方が

本当に喜んでおられましたウインク


なのでまたこれからも、、、ラブ






当ゴルフコンペは賞品内容が豪華だね、、と

たくさんの方々にいつも言って頂けて

幹事役の私としても本望でございます🙂

(毎回楽しんで必死こいてます笑い泣き)




















写ってない方もたくさんおられますね、、

ごめんなさいチュー



て事で~😆



次回開催は



8月7日(土)
朝宮ゴルフコース

確定しております💮


どうなんでしょうね、、、

世間は少しは落ち着いて来てるのかな。。。



オリンピック、、、やってるのかな。。。花火



そんな真っ只中だと思われますが、
ご参加される方々
随時募集してますので

たくさんの皆様のご参加
心よりお待ち申し上げておりますお願い!!





朝イチティショット、ど真ん中でした🏌️



             星まるも星