9日(水)・10日(木)レッスンお休み | まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

ゴルフを中心とした
私の日常やちょっとしたプライベートなんかも見て頂き、レッスン中には見られない素顔なんかも…
(まぁほぼレッスン中にさらけ出してますが( ̄▽ ̄;))

よろしくですヽ(・∀・)ノ

皆様いかがお過ごしでしょうか~?


すこ~し、だけ、、
涼しくなってきましたかね?少しだけ♪




昨日はまた愛知県の春日井カントリーさんに、試合の練習ラウンドがてら素敵なお客様達にお付き合い頂き、



行って参りました~爆笑




天気予報は完全なる




『雨』アセアセもやもやもやもや




しか~し








1日中ご覧の『快晴』!!



アメ○スさん…
今回裏切って下さりありがとうございます照れ






↑この夏、大活躍のアイテム。
涼しくなりますよ!おすすめですキラキラ
(目や傷口に入ると少し痛いので注意注意)








素敵なお客様達とウインク
お付き合い感謝です‼







必ず立ち寄る岐阜の名店グッ
裏切らない美味さちゅー







↑どんだけ嬉しそうやねんポーン







チョキ温泉にも浸かり、帰宅は23時ごろに…



長い1日ありがとうございましたおねがい













ラフが長くフェアウエイキープと、グリーン上が勝負のカギとなりそうチュー




せっかくの機会なので、頑張ってきますね!!



…というワケで、
・9月9日(水)大津ロング
・9月10日(木)石山ゴルフ


のレッスンはお休みとさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。





それでは9月も宜しくお願い致しますウインク