お越しいただきありがとうございます

 

 

 

何かやろうとした時に、何か想定外のことが起こると

 

身動きがとれなくなる

 

 

あるいは

 

 

 

それを理由に

 

できない

 

を発動する

 

 

 

 

そういうことが私の人生の中で

 

なんと多いことか

 

 

 

 

それを克服する努力を

 

ここ最近してきたが

 

 

 

 

 

 

 

先週

 

母が倒れ

 

緊急入院に

 

 

 

 

健康での復帰は

 

とても危ぶまれる状況

 

 

 

 

本人は前向きなので

 

それに乗るしかないのだが

 

 

 

 

 

今回ばかりは

 

 

私に負担が

 

大きくのしかかってくるのは

 

確実である

 

 

 

 

 

それでも

 

母に

 

母らしく生きていてほしい

 

 

 

兄がいない今

 

娘一人、思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま

 

ホロスコープ

 

の学びの中で

 

 

 

「サターンリターン」という時期があることを知った

 

 

人生で30歳前後と60歳前後に必ず訪れるという

 

 

「人生の転機」の時期らしい

 

 

 

 

あせらずあわてずまじめに取り組めば

 

必ず成果が出るのだそうだ

 

 

 

 

2024年、土星は魚座にずっととどまるので

 

 

土星魚座の私は

 

 

まさに試される時期

 

土星さんが私の12ハウスにいる現在

 

ネイタルチャートで魚座が12と1ハウスをまたぐ私は

 

 

 

 

ものすごく

 

やる気というか

 

覚悟というか

 

 

 

いろんな自分が出てきている

 

 

 

 

きちんと自分をおさめ

 

自分のスタートをきりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございました