聞いて!!
こんにちゎ
チョット
聞いて下さい
愚痴る気まんまん
なんですけど…
じい、ばぁ
のこと
ご飯作ってるのに
チビに
自分達が
食べ残した
ラーメン
あげるの
ご飯出来た頃にゎ
お腹いっぱい
私が作ったご飯ゎ
モチロン
食べない
パン食べさせてると
横から
栄養ないのにトカ言う
これゎ
まだイイ方
この前なんか
じいが
しゃぶった肉の骨
チビにあげてた
チビもチビで
しゃぶってた
それ見て
じい、ばぁゎ
笑ってる。
笑えないし!
それも
テーブル拭く
フキン
でくるんで。
ありえないー!
左利きを駄目だと
激怒するじぃ
駄目じゃないよね?
私ゎ
どっちも
使えればいいと
思うから
『駄目』
じゃないと思うの。
チビの言いなりなばぁ。
チビがゆったこと
全部
やってあげる。
全て。
躾なんてナイ。
少しでも
目離すと
お皿にものせない
ご飯が
テーブルの上。
そのまま
食べてる。
『お皿嫌ッてゆったから』
だって
ありえないー!
こんな
ブログ
見たくないです
よね
ごめんなさい
