A☆J -13ページ目
こんばんゎ

今日ゎ
病院行ってきました

また

ベビ姫チャン
鼻水出てたから

鼻水だけだったけど
赤ちゃんゎ
心配だったから
行ってきたー

たいしたこと
なくて
一安心

薬飲んでるからか
今日ゎ
コワいくらい
寝てくれます

あー
眠い
でも…
そろそろ
おっぱいtimeだぁ

最近
通販大好き

だって
ベビチャン連れて
出歩けないし

そんな訳で
カラコン
めっちゃ安かったから
即決

お値段なんとッ

1980円なり

あたし的に
値段のわりに
かなり
この値段だったら
こんにちゎ

昨日ゎ
あたしの25歳の
結婚してるし
25歳だし
なんか
前みたく
いろんな期待したり
ドキドキ

ワクワク

なーんて気持ちゎ
なくなって
特別な日ッて
感じ
じゃなかったけど


も
休みとってくれたし

夜ゎ家族で
焼き肉にケーキ

お義父さんゎ
ハーゲンダッツ
いっぱい買ってきて
くれたし

お義母さんゎ
あたしの為だけッて
訳じゃないけど
欲しいッてゆってた
レッグマジック
ミンナで出来るし
誕生日やしッてコトで
注文してくれたし

同居してて
嫁の立場で
めっちゃ
幸せ者だと
再認識しました


