5月の美素kitchen♡ | 中津川恵那☆美素kitchen〜中津川市料理研究家のhappyLife〜

中津川恵那☆美素kitchen〜中津川市料理研究家のhappyLife〜

心も身体もお料理,食を通じてhappyに♡これをテーマに岐阜県中津川市、恵那市を中心にお料理教室を開催しております☆
私の日常や日々の出来事、女子力upの為のお料理,レシピ…
など書いていきます♡

美素kitchen☆5月の料理教室
今月も楽しく充実した1日でした

{62C2053F-41C4-44DE-9A4A-8B5523212678:01}


今月はヨガインストラクター裕美子先生に
簡単ヨガをランチ前にして頂きました

{9FE6F1B0-54C3-479D-9859-1C6626359C91:01}


皆さん身体が気持ちよ~く
伸びたようで、ヨガのあとは
すーっと伸びた背筋が気持ちいい♥︎と大好評でした



{E830D2CE-CDF1-47D7-A135-FDF5A747DF7D:01}



美素ランチ後の
pâtissier HINAKOの
☆マクロビスイーツ☆今月もとても美味しかったです



{799E02B5-8CDC-423A-91F1-C43B57F3C876:01}


身体も喜ぶ
美の素が1日にギュッと凝縮された
5月の美素kitchenになりました




新しい仲間がどんどん増えて
地域の若いママも参加してくださって、とっても嬉しく思います




「ずっと参加したくて、やっと参加できました!」
「来月も参加します!」
「楽しかったぁ~❤️」
みなさんの言葉が心から嬉しく
パワー貰いました



いろんな世代が集まって交流、情報交換♪
楽しいね!幸せだね!と
一緒に共有し、共に喜べる
この教室《美素kitchen》が
地域の活性化、
中津川の活性化に繋がるといいなと思ってます






次回は6月22日(月)
現在23名の参加予約を頂いてます☆
また来月も楽しみです






今日は本当にありがとうございました