今日は朝から息子に起こされ朝活!

しかし、息子の起こし方が斬新タラー
「ママー、〇〇(息子の名前)起きてるよー!!
「ねぇーってばー、起きてるよー!!!!
えーっとそれは僕が起きてるんだからママも起きるよね?ってことですか滝汗
どんだけ自己中な起こし方ガーン

それはさておき今日の朝活キラキラ
・パパのお弁当作り
・食洗機の中の食器のお片づけ
・朝ごはん作り
朝活ってどこまでの内容かわからなくなってきてる滝汗

息子とパパを送り出し、パパの趣味部屋となりつつあるお部屋で探し物ショック
久しぶりに入ったら大変なことになってるえーん
しょうがないのでお片づけをしながら探し物ゲッソリ
探し物無事見つかりましたー口笛口笛口笛
諦めて買いに行かなくてよかったーキラキラ

探し物はこいつ!
{4D24EE07-826B-48CB-AA70-3F96442F6E9F}

なにかわかりますか?
というか逆光で見えにくくてすみませんもやもや
これでも1番見えやすいように加工したんですがショボーン

100均のインテリアコーナーに売ってるカーテンクリップ!!・・・であってるのかなタラー

まぁカフェカーテンっていうオシャレーキラキラなやつつけるときに使うやつ!的な感じーニヤリ
説明適当か滝汗


で、こいつを探してなにがしたかったというと・・・
{6DB0B3A2-4117-4722-B69E-5DDFCCC3125C}

息子の靴下の収納爆笑
今まで適当にカゴの中に放り込んでたので私か、パパがセットにして渡してました。
しかもカゴの位置が息子が取るのには取りにくい場所ショボーン

最近、いろいろと1人で出来るようになってきた息子ニコニコ
靴下も収納を変えることによって1人で出来るようにならないかなーニヤリってことで息子にとって選びやすく取りやすい収納にしてみましたチュー

息子のチョイスに任せると同じモノばかり履きそうですが滝汗
まぁそれもしょうがないってことでてへぺろ
1人で出来るようになれば私達も楽になるしねチュー
明日の朝が楽しみですルンルンルンルン