暇人
それにしても今日は暇人ですた
縮毛かけようって思ってTELしたら
『今日は予約がいっぱいです』
って…
アタシがいけないんだけろ
予約をしろ!!
ですよね。(´д`lll)
ってことで♪
予約したよ~ヾ(@°▽°@)ノ
楽しみ楽しみ
テンパも悪くないけど、、、
トリミングするのに向いてない
アェ~ンド
バイク乗るのに結ぶとヘルメットが浮いて
意味がな~い┐( ̄ヘ ̄)┌
前髪だけでもいいんだけど
最近朝起きれなくって、、、、
時間無いんで Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ってか
最近わたし
無駄使いが多い、、、
お菓子とか
雑貨とか
洋服とか
バックも
靴も
飲み物
食べ物
うん、、、毎日
毎日
買いすぎ(ノ_-。)
払わなきゃいけないものだって
まだ、まだ、まだ、
あるのに。゚(T^T)゚。
頑張れジブン(ノ´▽`)ノ