暇人 | リサのブログ

暇人

それにしても今日は暇人ですた



縮毛かけようって思ってTELしたら



『今日は予約がいっぱいです』


って…




アタシがいけないんだけろ



予約をしろ!!



ですよね。(´д`lll)



ってことで♪




予約したよ~ヾ(@°▽°@)ノ




楽しみ楽しみ



テンパも悪くないけど、、、




トリミングするのに向いてない



アェ~ンド



バイク乗るのに結ぶとヘルメットが浮いて



意味がな~い┐( ̄ヘ ̄)┌



前髪だけでもいいんだけど



最近朝起きれなくって、、、、



時間無いんで   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ってか


最近わたし



無駄使いが多い、、、


お菓子とか



雑貨とか



洋服とか


バックも


靴も


飲み物


食べ物




うん、、、毎日



毎日



買いすぎ(ノ_-。)





払わなきゃいけないものだって



まだ、まだ、まだ、



あるのに。゚(T^T)゚。




頑張れジブン(ノ´▽`)ノ