今日は友達と遊びに行ってきました音譜音譜



   

                          家を出る前の娘ですドキドキ

                                     今日のコーデは

          ユニクロで買ったPaul & JOEのTシャツ

                  スカートを履かせました音譜



          お昼はチーズロコモコを食べて幸せを感じましたもぐもぐ




               久しぶりに娘と鏡でお写真を撮りましたラブラブラブラブ

                  今日は私もオシャレ頑張りましたよビックリマークビックリマーク





                   友達ともお写真を撮りました!!!

             この時娘は爆睡中で、ミルクを飲ませでしたウインク


              やっぱり、娘を抱っこするのはもう大変で

                      最近体重10キロ超えたんですよ!!!



   肩が本当に痛くてやばいので今度マッサージ屋さん行きたい笑い泣き