コスモス行った帰りに、

ドゥリムトン村へ、さくっと寄ってみた照れ



マロンは、「はしご」ってやつが、大嫌いおーっ!


○○○から○○○へってやつ。
2軒目ってやつニヤニヤ



とても絵になるようなステキな場所なんですが







なんて事でしょーチューアセアセ

あんなにもご機嫌に、ニコニコ笑っていた子。
それが2軒目となると、こうなるのだタラー


目を細めてるだけなら、まだマシアセアセ

しまいには、


マロちゃーーーんニヤニヤ
この自由さ。。。誰が育てた?
どうしたら、そんなふうに育つ?ぼけー



もう一歩も歩きたくないそうです。




せっかく来たし寄っていこかっ
思った私が悪かったんやねねーあせる





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村