土曜日は、実家へウインク




最近ほんまに、ほんまに、移動車中、


mamaがイラッ💢と、するこのかたムキー
{1A21E1F8-40DE-48D5-A435-152D8E4F93CF}
何をそんなに、フィギュフィギュ文句言う事あるわけ
マロちゃん、うるさいねん!!


最近、どこか出かける際の、行きし限定


車中、ずーーーっと文句ニヤ!!
                 帰りは、グースカ寝るのにな〜



特に、道に迷った時の察知が半端ない


前から、若干うるさかったけど、最近輪をかけるわ
マロちゃん、最近、なんでそんなにうるさい訳?
{1DD30F8E-1C2E-439C-92DC-9DA938D91541}
監視せんで、ええねん


うるさいからさぁ〜、寝てくれます??
{07AB7601-DEBB-41E0-885E-C60F05761DDF}
頼むから、寝てくれ



って、くらい、うるさすぎっ!


ワンコラではなく、フィギュフィギュです


間違いなく、あの鳴き方は文句やな!





お昼から晴れてきたので、ばぁ〜ばと、


長居公園へお散歩行ってきました照れ


毎日の近所のお散歩は、嫌がるくせに
{14CB7469-EB0E-49E2-86FF-4DE44BA36BE3}
マロちゃん めちゃ楽しそうに歩くやんか




お花キレイから、ここで撮ろう
{A7A2EEA2-9488-4385-8512-12A2453758DF}
でたな その作戦
マロちゃ〜ん、お目目開けてくれるかな??


{4DE3D1A7-CD72-4E7F-AC6F-1E2F4E7A8E1E}
愛想もくそもない、お顔やね〜



次っ!!
{75D86C52-9270-4B4A-A200-32BE6068E7B2}
いや、マロちゃん自らリード、足に絡めてはりますけど


{3AA27E8F-0ECC-4D15-B212-2D9A37954E91}


とてもキレイな青空
{B461CCB3-ED46-421F-AC54-909AE88410CC}
目線外してもこの、青空でカバーしてくれるわ
後ろのちびっ子が、写り込んでたのは、残念


風がね、強かったね
{01AFB289-FD02-42BC-97E5-C833996FE69D}



よーく、歩きましたウインク


毎日のお散歩も、あれくらい歩いて欲しいえー?







マロちゃん、インスタしてまーす
宜しければ、覗きに来て下さ〜い
🆔kurinchan1014

マロちゃん、ブログ村にも参加させて貰ってまーす
応援のクリックして頂けると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村