昨日の続きウインク



いつも良くしてくれるモニカフェのママさんチュー



マロン、モニカちゃんママさんに、


ご好意で美味しいササミを頂きましたもぐもぐ



マロちゃん、お写真の時と、全然違うお顔してるやん
{567DAB95-FCDB-4504-8B96-BD90C4EDB890}
モニカちゃんママさんが、くれはったよ
よかったね


{06DF3375-6B84-4F4C-A3F0-B906AE9B0EE2}
欲しいんニヤリ


{5CFAFECB-32C5-4EE0-B22F-8B96309EF204}

{A1FE17C5-6FC4-42E7-A153-0E0D1B46D7CA}

{E44400DE-34F3-4291-94E6-8159FFE72F98}
欲しいんニヒヒ??


{ADEED193-D143-4FFF-86B1-F5455F3D5AE2}
やっぱり?? しゃーないなぁ〜

{0703EC69-5C3C-4D8A-902F-4C7D9C4B56E1}
いやぁ〜、しかし、お顔が全然ちゃうやん



さ、ウマウマ食べたんやから、

         次は、お写真頑張るんやで



モニカちゃんママさん手作りの、お首の


リボンと、羽つけてみよウインク


華麗な蝶になって、羽ばたくんやで〜爆笑爆笑


{8ECCDB49-7239-4F25-ABC4-78BCE292047D}
思った通りの反応やな

そう、マロンはこういう系、苦手おーっ!あせる



頑張って、チャッと終わろ
{6D96B5D8-4BD1-4188-8E1A-5035E7679F17}
あちゃ〜 
動物愛護法に、ひっかかる様な、お顔やめて〜
蝶々の羽もいがんで、羽ばたけないわ
頑張れ! 美味しいササミあげるから!!


{CE4DFBC2-EDB0-49C6-96CF-F1827423E528}
はいはい、終わりましょ



そして、モニカちゃんママさんに、撮って

頂いたお写真がこちら💁‍♀️
{537E454C-E1D4-4EE5-91C8-0308B56CEAB7}
違うやないか〜い!!ニヤニヤ



撮る人で、お顔変えるんやめてくれるかな!?





マロちゃんインスタしてまーす
宜しければ、覗きに来て下さい
🆔kurinchan1014

マロちゃん、ブログ村にも参加させて貰ってます
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村