もう、コレはかなりオススメで、



買って大満足のお品です爆笑




それは、

   
      ワンタッチウォーターボトル

{577E7373-30F7-4536-A3B6-052D6AA2CB74}


車中等で、お水をあげて、飲みきって


くれず、残るお水にいつも困ってましたショボーン


それが、解決!!




piconeさんのショップ  
他のサイトは、交換フィルターが付いてくるものも


お色は、ピンク*グレー*グリーン
どこかで、ブルーもあった気がします。



マロン、はじめは、急に出てくるお水に

かなりビビってましたが、

今は慣れて、、飲みきったら、出てくるの

待ってますウインク





そして、オマケで   ーNG編ー

お水を、急いで飲みすぎて、ドナルドラックになる子


あまりにも、ガッガッさせてるのを

笑って、mama最後、水をこぼしました



{A363F287-EDB7-483D-B8F9-1410D10D0E61}
急いで飲むから、ゲホゲホなるんやろ


{9C57F75D-2A41-4A5B-82D7-75E5AF441EFE}
あれ??mamaがお腹痛くて寝転がってたら、
mamaの体、ドンドンひっかきまわしたん誰やっけ??

証拠ブログはこちら  







これからの季節に、大活躍しそうですウインク

とっても、オススメです




マロちゃん、インスタもしてまーす
よろしければ、覗きに来て下さい。
🆔kurinchan1014

マロンちゃん、ブログ村にも参加させて貰ってまーす
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村