今日は、子供の日ウインク


我家の愛娘の、子供の日照れ照れ


女の子だけど、我が子の健康&長寿を


願うばかりです爆笑


そう。願うばかりやわ
{186968A5-C5F3-4E24-9D79-A678893419D4}
こ〜らぁ! 誰がヨシ言うた〜??


勝手に、待ての解除をするなムキー!!
{7B33866B-235D-464B-BF0A-0165C135C828}
ほんま、誰〜?  シャッター音鳴ったら、= ヨシ!
やと、教えたの     はい、mamaやったわ



やっかいな事、教えてもうたわえーん


{49AB2BDE-FD86-4302-A07B-BADFE13EDF3B}
うん!これは上手く撮れた!   ま、目線外してきたけどな




ここの、鯉のぼりの前で兜を被せたかったが、


全くマロンの集中力がない日だったので断念




で、お家で、兜を被せたらニヤリニヤリ




{30DEF7AA-B1A9-48C4-B93A-21FC630009DA}

{56FCDAF2-A64B-4333-B007-1FCC50526BE1}

{03147046-8B2F-4C3F-B4E6-A9D54824023D}


       はい!嫌なのねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


どんなけわかりやすい、リアクションするのよ


はい、即終了〜!!



マロンが、元気にすくすくと、長生き


してくれますようにウインク






マロちゃん、インスタしてます
覗きに来て頂けると嬉しいです
🆔kurinchan1014  です


ブログ村にも参加させて貰ってます。
クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村