MOKUBAZAさんでランチ。
お久しぶりのBlogです。
最近はshimmerの新作もランチの写真もインスタやFacebookでUPすることが増えてしまって…。
でも、今年はBlogも頑張りますっ。
そして、明けましたね✨…おめでとうございます。
今年もshimmer共々よろしくお願いします♡♡♡
今年最初のランチは、アクセサリーのW・Sで出会った素敵な皆さんと一緒に

生まれも住んでいる場所も年齢も職業もバラバラな私たちが一つのW・Sで出会ってそして、すっごく仲良くなってお互いを大切に想える仲にまでなって…♡
ランチをしながらもみんなで口を揃えてこの出会いに感謝!奇跡だね!と盛り上がりました

全ては先生のハッピーオーラが引き寄せてくれた…そんな気がしてます

集まったのは久しぶりで、話は一瞬たりとも途切れる事なく…本当に私にとっては癒しと刺激のある時間です。
そんなランチはこちら。。。
辛くて…でも美味しかった♡♡♡
調子に乗ってこんな写真まで…笑
話し足りずにそばにあるロンハーマンでお茶をしながら今後のことをあれこれ…。
またすぐにでも会いたい…♡♡♡
今年も美味しいものをたくさん食べて、楽しい1年が過ごせるように頑張ります

shimmerもよろしくお願いします♡
Openから半年!!!
いつもshimmerをご覧頂きありがとうございます。
私がHandmade accessory shimmerをOpenして今日で半年が経ちました!
無事…半年が経ちました!!
胸がいっぱいです♡♡♡
1年前はまさか私がショップをOpenするなんて考えてもいなくて…でも、心のどこかではずーっと、いつか!なにか!始めたい!と思ってはいました。
周りの方に沢山のアドバイスをいただき、背中を押していただき、半年前の38歳を迎えた日に小さな一歩を踏み出しました。
小さな一歩が大きなハッピーに繋がりました!!!
新しい事を始めるのに年齢なんて関係ないんだと、身を持って感じました。
shimmerのアクセサリーをとおして、学生時代の同級生、OL時代の同僚の方々、ママ友、大切なお友達…そして初めましての方々、沢山の方と繋がることができました。
そして、その方からまた新しい繋がりも作っていただきました。
感謝!この言葉しか見つかりません。
これからも皆さんのHappyのお手伝いが出来る様に、立ち止まることなく常にアンテナを張って前進していこうと思っています。
来年はいろんな方と直接お会いするそんな素敵時間も作れたらいいなと密かに思っています。
願いは叶う!
また来年も私らしく小さな一歩を踏み出したいです。
shimmerを支えていただいている皆様に感謝の気持ちを込めて…。
Open半年記念&Xmasキャンペーンとして今日から12/29まで送料無料にさせていただきます。
もし気になる商品がございましたら、この機会にお買い求め下さい。
新作も販売中ですのでぜひご覧ください。
COCONEイベント‼︎
11月24日。
「女子癒し応援イベントCOCONE」
無事に終了しました~。
ご来場ありがとうございました

shimmerとして初めてのイベントだったので、ずっとドキドキ…♡
どんな風にディスプレイすればお客様が見やすくなるのか、値札はどうやってつけたらいいのか、準備の時からいっぱい頭を使いましたが、そんな時間もとても楽しかったです。
やっぱりお客様に直接アクセサリーを見ていただけるってすっごく嬉しいですね♡
他の出展者の方からもとても為になるお話が沢山聞けて、もっと頑張りたい‼︎そう思えた刺激のある時間でした。
そして、来年どう進んで行きたいのかがハッキリ見えた時間でした。
今年も残りわずかになりましたが、来年の準備を少しずつ始めて行きたいと思っています

今回のイベントに声をかけて頂いた
『アトリエ・シナモン』さん。
主催者の
『輿ひかりさん』
ありがとうございました

これからも宜しくお願いします












