豊田。まりなと豊田へ✨久しぶりのトヨスタ♡スタジアムでの生観戦はやっぱりいいね!😆市駅からトヨスタまで歩くだけで、息が上がるアラサー二人。。試合中は基本無口な私達帰りの車内で、ひたすら話し続けるのがいつものパターン!笑まりなとはまた明後日にも会う🙌🏻誕生日プレゼント何買おうか悩んでたから、帰りの車内でさりげなくリサーチ。笑やっぱりコスメにしよう!🙆🏻