ネイルの日今日はネイルの日ーー💅✨ニューネイルは秋を意識した秋ネイル🍂担当さんのネイルが可愛くて…💕お揃いにして頂きました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/べっ甲にホイルにパキッとした赤ピンクのワンカラー💓色々詰め込んで頂きました🐒💕加工なしの写真、レンズが汚れてたのかなんだかぼやっとしてる。笑今回も可愛くして頂きました❤️帰りに高島屋寄って、まりなの誕プレ買いまして期間限定の可愛いショップで、ピアスを購入やっぱりキラキラ好きだわ~😩💕明日は仕事終えてからまりなの誕生日会です👏🏻👏🏻