ジャカルタのサンルミエさんにフェイシャルエステに行ってきました目がハート

今回で2回目!!

お肌プリプリになりますドキドキ

ですがダッシュアセアセ

今回ちょっとした悩みがもやもやもやもや


わたしの大好きなヘッドマッサージを忘れられてしまってガーンガーンガーン

えっ!?コースに入ってなかったっけ!?!?

いや入ってたと思ったけどなぁあせる

やっぱり入ってる!!!!!!

忘れられてしまったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

でもその時に言えない悲しい


あーあぁ…。


あまりにも気持ちがいいので今回は寝ないようにずっと起きてたので、ヘッドマッサージがなかったのがめっちゃショックで2日間凹みふとん1

ここにてつぶやいてしまいました叫び


懲りずにまた行きたいと思ってますグッ