わたしが日本で住んでいた場所はラーメンで有名な県ラーメン

なので、日本にいた頃は毎週毎週ラーメンを食べていたアセアセ

生ビール飲んだあとのラーメンはあたりまえ爆笑

ラーメンと言わない日はない笑笑!!


…ラーメンやっぱり食べたくて、ジャカルタでラーメン屋さん探しが必死ダッシュダッシュ

ラーメンに舌が肥えていたせいで、わが家好みのラーメンになかなか出会えないショボーン

今のところフジヤマ55エイトマンがおいしかったかなニコニコこの前、東京油そば山ト天に行ってきたがこれはおいしかった生ビール


フジヤマ55

2度目で辛いラーメンに挑戦!



山ト天

油そばは当たり外れがあるが

ここは当たり🎯


次はPIKに1軒行ってみたいお店を見つけたので近々行く予定ルンルン


その前に徒歩圏内のスシローに行かねばグッ

この前下見に行ったら、従業員さんたちが一生懸命『いらっしゃいませ〜』と練習していたウインク

みんな大きな声で練習していて微笑ましかった〜ラブ

楽しみだなーハート