日曜日に近所のモールを散策してたら、

いきなりステーキがオープンするらしい!!



別のモールではスシローが今週オープン予定爆笑

このモールはいま工事中で10月に新たにモール2がオープンします音譜

ジャカルタの外れの方だけど、歩いてこれだけのモールが2つもあることに満足キラキラ


わが家のリビングから進捗状況が見えるので毎日見るのが日課ウインク


最近、モールで食事をする際に生ビールがあるかないかを確認して店に入っていて、やっと何軒かわが家の候補店が増えてきました〜

ちなみに、以前住んでたアパート下のモールは1軒もなかったんですショボーン


今の場所に引っ越してきて正解でしたグッ