インドネシアにきてはや半年

 

みごとに半年間ひきこもり生活ガーン

もちろん自分磨き友達つくりも何も進歩することなく・・

まだ4年もあるのでなにか行動に移そうと、

ブログで日記を書いてみようとおもいましたスター

 

何をやっても三日坊主なのでいつまでつづくかな爆弾

 

この半年で出会った三日坊主ウシシたちを紹介しますびっくりマーク

 

ぬりえ 、 刺し子 、 納豆作り

 

まあ、続かないよねぇ…

 

インドネシア語講座

ひきこもりなので、オンラインで受講グラサン

なんと6か月続いたが、入門編がおわったところで断念汗  やっぱりなぁ…

 

日本に本帰国したら、はてはてなマークわたしには再就職できるのだろうかはてなマーク

突如不安になり、FPの資格をとろうと勉強したが、

一時帰国で試験を受けに行くことが面倒になり…汗

 

そして、今にいたりますウインク

 

こんな自分をここに綴ることで、

今後の自分に期待びっくりマークしたいとおもいますラブ