あんにょんドキドキ
 
 
 
すっかり遅くなってしまいましたが
 
ジンくん
転役おめでとぅ!!
 
 
ウィバライブやらFESTAやら
ハグやらなんやら色々色々あったけど
 
 
 
一番はジンくんが帰ってきたことが
嬉しかった~😭
 
 
 
やっぱり兵役ってさぁ
最高だったんじゃない!?
 
こんなたくさんの感動だよ?
 
 
ジンくんが帰ってくる時に
全員が休暇を取るって知った時には
胸が震えたし。
 
 
パンさんも嬉しそう🥰
パンさんダイエットしたんだね😎
 
 
 
そして他のどんなことよりも
ジンくんが誇らしげに
敬礼する姿に感動の涙でした。
 
あうううううぅ~
😭😭😭
 
 
 
からの
 
メンバーでしょうか?
メンバーでしょうか?

 
 
 
 
メンバーじゃなかったら
一体誰やねん!?
 
 
まさか
こういうのだと思ったんじゃあるまいな?
 
 
 
いやね、
私も心配していたんですよ実は。
 
 
 
ジンくんをお迎えに行った時
ジンくんっ好きナムぅは
デレ顔になるんじゃないかって。
 
 
 
なので
 
あれは良い作戦だった
のではないかと思われ。
 
 
 
 
 
つまりこの男が
サックスを持って現れた理由とは
 
 
 
①デレ顔防止策。
 
 
他には
 
 
②ジンくんの転役を
盛り上げたかった
 
 
③ジンくんを
エスコートしたかった
 
 
 
 
と思いきや
 
 
 
ん?
ジンくんを放置?
 
 
んんん~?
 
この場面にもサックス必要なん?
🤣🤣🤣
 
 
 
 
ジンくんへの
ナムの愛情表現方法が
可愛い過ぎたばっかりに
 
主役であったジンくんと同じくらい
みな様を注目させてしまい
 
 
 
なんか…
 
ナムぅが…
 
 
スミマセンでした😂
 
 
 
 
🐨🐨🐨
 
 
わたし的な最高の1枚
 
ジンくんの個番号は
マンネたち(ナム含む♡)から見て
『お父さん番号』ならしい。
 
 
ジンくん、
息子たちを見守っていてね。
 
もちろんホビとシュガさんのことも♡
 
 
 
 
 
 
 

それではまたね~ドキドキ

 

♡素敵お写真等お借りしました♡