あんにょんドキドキ
 
 

最近ナムが…

 

ナムが…

 

インスタ更新してくれないの…

😭

 

 

 

まさか元気ないとかじゃないよね??

会いに行こうか?ナム?

🥺

 

 

て思てたら昨夜

ははぁ~んひらめき電球

 

これは楽しみだわー 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

 

 

それと

 

先月末のインスタのこのカフェ

どこにあるなんだろな?て思ってたら

この7月からギョンミンちゃんが始めた

カフェだったようですねコーヒー

 

熱いな聖水おーっ!

 

 

 

 

書きたいことが渋滞しておりますが
とりあえず書き終えてしまいます最終回~
 
渡韓日記⑥
 
 
 
バンバンコンがあったこの日
漢江の夜景を見に行ってきました。
 
 
ワクワクしながら階段を登り始め
 
※途中に何ヵ所か休憩所あり。
 
 
 
ヨレヨレになる一歩手前くらいで
鷹峰山(ウンボンサン)の展望台に到着。
 
 
 
日没時刻を10分くらい過ぎた頃
 
日没時刻から30分くらい経った頃
 
 
 
ソウルはズルイですよね。
 
東京の23区と同じくらいの面積の中に
✨たくさんの素敵✨が詰ってるわけで
 
だから本当にキレイなんです。
 

パソコンで見れる人は是非パソコンで見て欲しい!
 
 

 

 

 

鷹峰山には展望台が数カ所あり

私たちが夜景を見た場所とは違う場所

なんだろうと思うけど

 

ナム2022/2/19投稿・ホビ2022/2/26投稿

 

もしかしたらナムとホビはここに

一緒に行ったのではないかと思われ。

もしかしたらだけどね。(念押し)

 

 

色んな話をしながら

二人であの階段を登ったのだとしたら

激 胸 熱 !

尊い…尊いよクサズ…😭


 

 

21時ころ下り

 

バスで漢江鎮へ。

灯がついているところは

決してナムの部屋ではないはずなのである。

と理解した🙄

 

 

 

 

 

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

ドキドキ寄り道2ヵ所ドキドキ

 

🐻テテのキスマークの鏡🐻

この直後にこの鏡は無くなったらしい。

 

 

 

🐻花様年華のセブンイレブン🐻

テテがカップラーメンを食べたカウンター飛び出すハート

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

 

 

 

 

 

ナムが入隊する前に

 

 

とうとうその日が来てしまいました。

未来で会いましょう。

(最初と最後以外は省略どんだけ)

 

 

とお手紙をくれた約2時間後に

typhoon0708さんがIGにupしてくれた

このBAR

#Goodbyefornow #seeyousoonagain

🥹

 

 

 

すんっっげぇ素敵なBARでしたキラキラ

 

 

 

 

 

バーテンダーの男の子は

私たちから話を引き出すのが上手く

 

会話の流れで

 

「私たちはRMさんのファン同士で

友達になったのです」

 

という話をすることになり

 

 

もちろん

ナムが来たお店だからここに来ました。

ナムはどこに座ったんですか?

何を飲んだんですか?

というような失礼なことは避けましたが。

 

 

超さりげなく

少しだけRMさんのお話を聞かせてく…

以下自粛

 

シャンパン赤ワイン白ワインロゼワイン

 

 

ナムが好んでよく飲んでいるというお酒と

サービスで出してくれたフルーツ♡

 

 

 

彼は私のお気に入りの美術館の話を

とても興味深く聞いてくれて

 

「それは是非行かなければなりませんね」

と言っていたので

 

次回また会えたら

感想が聞けるかもしれないと思うと

ちょっとだけ楽しみです。

 

 

いや、

プロ意識からそう言っただけなのかも

と思ってはいるけど

また行きたいと思わせる話術よね✨

 

 

 

 
このBARと
あのバーテンダーの男の子のお陰で
 
今回の韓国旅行も
より最高な思い出になりました✨
 
 

ナム郎も一緒に来た記念に帰りにコッソリ撮影😁

お店の中ではないので安心してください😎
 
 

 

 

翌日、空港に着いたら

約2日ぶりのちゃんとしたゴハン😂

&おやつ😁

 

 

つい2~3日前に知ったんだけど
ミスドのポンデリングを
フライパンで焼いて食べるのが流行ってて
めちゃ美味らしいですね。

ドーナツピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツドーナツ

 

 

 

マリアちゃんを見送った後
私はまだ少し時間があったので

 

あちこちウロウロしていたら

 

んん?

 

ふんふぉぉぉぉっ!!

 

出発ゲートの通路に

コンビニができてた!!

🤩

 

 

 

仁川から飛行機に乗る時いつも

なんでこういう高い飲み物しか

売ってないねん!?

 仁川空港はボッタクリか!?

凝視

アタシは高いコーヒーじゃなくて

150円くらいの茶でいいんだよっ!!

真顔

 

 
て思っていたので
とても嬉しかったですニコニコ
 
 
バナナウユとかお菓子とか
おにぎりとかサンドイッチとか
チョコレートとかグミとか
 
小さいお土産を買うこともできるので
とっても便利になったよね✨
 
 
 
 

 

今回も渡韓日記にお付き合いくださり

ありがとぅございました🐨💙

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

♡素敵お写真等お借りしました♡