あんにょんドキドキ
 
 
𝐑𝐢𝐠𝐡𝐭 𝐏𝐥𝐚𝐜𝐞, 𝐖𝐫𝐨𝐧𝐠 𝐏𝐞𝐫𝐬𝐨𝐧
 
リリースからずいぶん経ちましたが
 
 
 
最初からわかってたことだったけど
カムバ日にアルバムを手にすることができず
 
どうしたらいいの!!
てなったし
 
 
 

スマホの通知のこれまで

 

これ

下矢印

 

 

に見えてしまう始末で

決して老眼のせいではない。

激似しているからである。(どこが?)

 

 

 

それくらい

落ち着かないカムバで

 
 
 
そわそわがおさまらなかったので
ナムのカフェイベントを訪問。
渋いdisplayのお陰で私の心も落ち着き
そわそわしながらでも行って良かった♡
 
 
 
 
今もまだ全く落ち着いてないけれど
 
それでもこの辺で一回書いとかないと…
 
とは言っても
どこから書けばいいのやら…にっこり
 
 
 
 
 
とりあえず
私のオルタナティブのイメージは
合ってました。
 
 
でも
 

INDIGOリリース後の短い期間で

 

 

眠る時間も削って準備してくれた

Right Place,Wrong Personの

タイトル曲、LOST!は

 

 
局部にモザイクかけて踊ってるとか泣き笑い
意味不明にカツ丼をドカ食いするとか泣き笑い
そういうレベルのものではなく
 
 
みんなが切々と感じていた
あの頃のナムの心の揺れのようなものを
絶妙に表現されていて
 
ドラマのようなオルタナティブでした。
 
 
この子たちも可愛いすぎた。
 
 
 
どう書けばいいのかわからない中
このブログを書く原動力になったこれ

 

 

ジミンちゃんが…
ジミンちゃんが…
 
やっぱり天使だった昇天
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

ナムがこういう真剣な話をする相手は

ジミンちゃんなんだといつも思う。

 

ナムを優しく思いやってくれて

ジミンちゃんありがとぅ😭

 

ジミンちゃんはいつだって

メンバーをそっと見守ってるんだね😭

 


 

BTSからしばらく離れて

色んな出来事を経験した後の自分を

形に残してから

兵役に行くことを提案してくれた

 

サンヤンさんにも激感謝えーん

 

 

 

 

ナムとサンヤンさんが出会って

直指寺stayしたあの日…

 

 

同じ時期に日本に来たあの時…

 

 

ナムがサンヤンさんのことを

頼り切ってるような表情を見せるようになった

あの頃…

 

 

ナムがサンヤンさんのこと

どんどん好きになっていったのが

手に取るようにわかっていたし

 

それを見ている私も

凄く幸せだった🥹

 

 

サンヤンさんて凄い人なんだろうな

アーティストとしてはもちろん

人間としても。

 

 

あんな人が傍にいたら

何も怖くないよね。

 

サンヤンさん

本当に本当に本当にありがとぅ!!

😭😭😭

 

 

 

 

 

 

RPWPの収録曲は不適格な言葉などで

KOMCAに登録できないものが多いらしく

(だからと言って修正して欲しくはない)

 

 

だけどナムが本当の自分を吐き出した

ナムペンにとっては

こたえられないアルバムなわけで

 

 

 

ナム!もういいよ!

ナムがどこに飛んで行こうが

私はナムについていく!

 

これからも自分の思うように

自分の歌を歌って!!

 

て思っているし

(私は会食の時からそう思ってるけど)

 

 

 

 

ナムのアルバムとしてリリースされた

このRPWPは

 

本当にたくさんのナムの友人たちが

一緒になって作ったアルバムなので

 

私はTeamRMのアルバムだと思っています。

 

 

 

My Sweet Pie RM

TeamRMのみなさま

 

Right Place,Wrong Person

リリースおめでとう

🥹

 

 

 

 

 

RPWPに帰ります。

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡