あんにょんドキドキ
 

私は今
あるか無いかわからないものを探しに
(多分あると思う)
サクッと九州の実家に帰ってきています。
そしてビックリ…(←今ここ)


 

5/7

🐨Track Poster🐨

シリアスな映画のポスターみたいで
カッコ良すぎたから 2枚目が 
 
 
このドアを開けたら

 

どうなるの!?
てなって
 
待ってた♡
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
5/10 1:00PM (KST)
Pre-release Track
🐨Come back to me🐨
スマホからなので貼りかたがわからんかったねー
 
 
 
 
もうそろそろ入隊なんじゃないかと
噂されていたナムが
 
まだタイトルが無かったこの曲を
シュガさんのD-DAYソウルFINALで
歌ってくれた時
 
その歌詞からして
きっと入隊まで間もないんだな…
と軽く動揺しながらも
 
帰るも何もずっとここにいるのにえーん
て思ったあの曲。
 
 
 
ただでさえナムらしさがダダ漏れで
ただでさえたまらん曲なのに

こんな素敵なことに…えーん

羽田空港で
意味もなく泣きそうになりながら
聞きましたえーん


 ナムが兵役に行ってくれて
私は平和に暮らしてるつもりだったけど
やっぱり恋しいよね。

 
 
まるで彼氏なナム
ああああああぁ
 
これまだ髪の毛が長い時なの。
 
 
曲を作る期間もあるわけだから
この頃よりずっと前から作業してたの。
 
ありがとぅ~!!
大好きだよーー!!おーっ!
 
 
 
 
 
シュガさんの
D-DAY THE MOVIEにも
行ってきたよ。
 
 
私と私のナムペンチング全員
当然あると思い込んでいたあの曲は
カットされてたけど
(まぁ冷静に考えたらそうなりますよね)
 
 
ナムの「Hey yo シュガ~!」で始まる
MOVING ONのナムシュガの凄味が
もう最っ高!😭
 
 
 
 
 
映画ってやつはイイねやっぱ。
 
一番カッコ良い角度からの映像を
編集してあるわけだから
そらもう最高に決まっとるし
 
パソコンで見た時とは
当然ながら迫力が違う
にやり
 
 
 
横浜のライブにも行って
その時シュガさんを割と近くで見て
 
シュガさんのカッコ良さや可愛さ
才能を思い知ったつもりでいたのだが
 
これでもか!っていうカッコ良さに
呆れ果ててしまいました。
言い方がおかしい
 
 
 
あんなんじゃ
言い方
 
ユンギMarry Me!!
ならんほうがおかしい。
 
 
ていうか申し訳ございません。
私の見解では彼はもう既に結婚しています。
🙂
 
 
 
苦労して自分で曲を書いてきた
シュガさんだからこそ
ただカッコイイだけのアイドルとは違う
あの迫力が出るんですよ。
 
それでなきゃああはならん。
絶対ならんし、なれん。
 
 
 
 
ナムの単独ステージは
またちょっと違う感じだと思うけど
 
 
ナムが出てきた途端に
ステージの雰囲気がガラッと変わって
 
そして少しずつ
ナムシュガの世界になっていく様が
 
  
スゴすぎた!!
えーん
 
MOVIE最高!!
 
 
 
 
軍白期に入るバンタンを
シュガさんは背負ったんだね…
 
シュガさんの声のナレーションで
それ聴いたらジーーーンとしたえーん
うぅっうぅっ…
 
 
ありがとぅシュガさん!!
ありがとぅD-DAY!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それ以外は何の予定も無く
GWなどは寝腐るほどヒマだったお陰で真顔
今回rpwpは順調に追ってきました。
 
 
5/1
🐨Concept Photo1🐨

 

 

5/3

🐨Concept Photo2🐨

 

 

まだ来てない

5/17

🐨Concept Photo3🐨
※代役:モグモグムー
 

どんな感じなのか楽しみ♡

 

 

 

 

Right Place, Wrong Personの

コンセプトフォトを撮影してくださった

写真家のひとり

水島貴大さんのインスタ

 

 

記事を読んだ限りだと

ナムがオファーしたってこと?

でいいんだよね???

 

ナムが日本の色々を好きでいてくれて

嬉しい限りです🥰

 

きっと日本の感性が合うんだね🥰

 

 

 

 

こっち系のはwingしぃ。

wingしぃとナムは割と身近なもよう。

 

 

 

 

水島さんは撮影場所に

ご自身が育った川崎市近辺を選び

 

平凡な日常を過ごすナムの姿や表情を

友達の写真のように撮りたかったと。

 

 

なるほどね~

 

 

そういうの良き!!

♡ナムぅに合ってるぅ♡

 

 

 

ていうかそれ早く言って~

 

色々つっこみたくなってたじゃん😂

 

 

 

つっこむにつっこめないモヤモヤを

発散した時の成果物↓

 

 

 

 

 

 

 

最後のは

木と一体化して木になったつもり🤭

のナム🌳(とコアラ🐨)

 

 

 

私には昨年の夏にナムが東京に来る直前の

このストーリーが思い出された。

 

 

どっちにしてもナムは木だし🌳

なにやっても可愛いんだけどね🥰

 

 

 

 

 

ところで
真顔 
 
Right Place,Wrong Personは
インディPOPジャンルで
オルタナティブなアルバムになる
 
とかって書いてあるのを見て
私はちょっとだけ心配しています。
 
 
 
というのも
 
私の中のオルタナティブって
こういうことなんだけど
🤣🤣
 
このイメージで合ってますか?
 
 
その場合
Come back to meは10+1の中の1
なのではないかと思われ。
 
 
え、ナム?そっち!?
てならないことを祈る泣き笑い
 
 
誰か!
そうとは限らないって言って!!
 
 
 
 🐨🐨🐨
 
 

 

ジンくん除隊日まであと33日。

 

その直前のソウルには

ナムぅとジンくんの広告やなんかが

同時に見れたりするのかな?

 

見た過ぎる!!


 

ウリ大樹リーダーから

ウリ潔さNo.1長男へバトンタッチ

 

 

きっとFESTAも

ナムからジンくんへバトンタッチ

なんじゃないかと私は思ってるけど

 

 


キムナムジンFOREVERおーっ!

 

 

 

 

Come Back to meについて

あれこれ書くのは今日は無理💙

今夜は気が済むまでミュス💙

 

 



 

ナム愛してるーー!!
おーっ!

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡