あんにょんドキドキ

 

 

 

買ってしまいました。

 

 

ナムもファミリーの一員である

ボッテガのお財布。

 

 

 

もし買うなら本国で買おうと思っていた

(↑金銭感覚を麻痺させる目的もある)

自分への誕生日プレゼントです。

 

 

🐨🐨🐨

 

 

 

ご無沙汰しておりましたが

センイル渡韓(私の😁)てきました。

 

 

 

 

 

 

今年のソウルの桜の開花予想日は

ちょうど私の誕生日だったんです。

 

 

だから渡韓前から決めてたんです。

 

 

お店から見える桜は

間違いなくキレイだろうと思った

あのお店で

誕生日の夜を過ごそうって。

 

 

 

 

『あのお店』とは

 

 

 

昨年のFESTAの花火を見ながら

 

 

先に帰っていったナムもきっと

汝矣島の対岸で

この花火を見ているに違いない

 

私たち、

同じ時に同じものを見てるんだねナム🥺

 

 

 

て思てたら

 

 

 

実はその時ナムは

花火は見んと酒を飲んでたっていう

弘大のBARのことです🤣

 

 

 

 

 

私たちはそれほど若くはないので

若者の街、弘大を回避し

落ち着いた街、加佐から向かいます🙃

 

 

近くにはあのナム聖地も。

 

 

そんなことより

早よBARに行きたいナム郎。

 

 

桜はこの夜には満開に😍

ぼんやり写ってる二人の男性は・・・

 

 

 

そしてグラスワインで乾杯

HAPPY BIRTHDAY TO ME

 

 

 

この量で19000ウォン驚きなだけあって

まぁ~!!美味しかった!!

 

 

あのワインを飲むためだけに

行く価値があると思う。

 

 

 

ていうか、このお店、

 

入れても10人くらいの

まるで仲間が集まるためにあるような

そんな雰囲気で

ナムが行ったお店じゃなかったとしても

めちゃめちゃ素敵なお店で

 

 

 

 

それに

オーナーは照れ屋だけど気さくで

どんな話を聞けたのかは

書けないけど

 

 

 

ここも。

何の場所かって言うと…

言いたいぃぃ!

でも言えないぃぃぃっ!!

 

ナジュちゃん、そのほうがいいんだよね!?

 

 

 

 

 

 

 

渡韓日記また始まります。

 

 

 

前回の雪のソウルに続いて

今回は桜のソウル

 

 

素敵な写真がたくさん撮れたので

見にきてくれたら嬉しいな♡

 

💙🐨💙

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡