あんにょんドキドキ
 
 
 
あれから
 
 
ペルソナの視聴回数が
100,000,000回に到達したこと
ナムは知ってるのかな?
 
なにかリアクションあるかな?
あったら嬉しいな~♡
 
 
と思っていたら
 
ナムは軍生活を満喫しているのか
 
 
 
 
その翌日の20:50
 
 
ちょっと肩透かし泣き笑い
 
 
 
そっかそっか
 
休暇が2日もらえることに
浮かれてたのね♡
 
良きっ!!
 
 
 
 
その休暇も満喫できたようです♡
 
😍
 
 
 
ま、その前に知ってたけども。
 
 
みんなこぞって
ストーリーにあげてくれてたし。
 
 
 
 
うちの末っ子
 
うちの末っ子
 
うちの末っ子
 
うちの末っ子ぉぉぉ
 
 
ナム…ヒョン達から愛されてるぅ🥹
 
 
 
 
 
そしてナムは多分
 
 
 
 
 
マンネの顔して飲んだよね?
🤣🤣🤣
 
きゃっわ!!
 
 
 

これは
 
 
リウム美術館
 
今までと何も変わらない
ナムらしい行動が嬉しい🥺
 
 
 
 
本当だ!
 
 
もう20%も過ぎてる!!
 
 
ジンくんが帰ってくるまで
思った以上に早かったな~と思ったけど
 
ナムたちが帰ってくるのも
すぐなのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
私、kimvenchyさんのインスタ
よく見るんだけど
 
赤ちゃんがめっさ可愛いくて
 
 
赤ちゃんの写真の時は
🩷を死ぬほど連打しています。
(ウィバのノリ)
 
 
 
今までの中でも
特に素敵だった今日のストーリー
素敵大人過ぎるぅ~🥺
 
 
スマホの待受けも
babyの写真みたいなの。
ちょっとブサ顔な写真のチョイスまで
最っ高!!🥰
 
 
 
 
 
ねぇナムジュン♡
 
それ見てもし
赤ちゃんが欲しくなったら
 
 
 
いつでも私に言ってね♡
 
ハァハァ…
 
 
 
 
 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡