あんにょんドキドキ
キム・ロサですドキドキ
 
 
 
韓国に行くと
 
同年代アジョッシぃのグループが
はしゃぎながら楽しそうに歩いていたり
少し羽目を外して皆で飲んでるのを
本当によく見かけます。
 
 
アジョッシぃ達
まだまだ青春いいねー🤩
 
今まではそんな様子を見て
ただそう思っていただけだったけど
 
 
 
もしかしたらあの仲良し集団は
兵役で一緒だった仲間たちの集まり
なんじゃないかのな。
 
軍隊で苦楽を共にしてきたから
年取っても付き合いが続いてるのかも。
 
 
 
想像の域を出ないけど
それはきっと韓国人男性にとって
かけがえのないことで
 
ナムにもみんなにも
そういう仲間ができるってことだよね。
🥹
 

 
ソウルから帰国した2/24
 
成田に着陸したまだ飛行機の中で
最初に届いたナムのインスタの通知。
ナムにとってこのメンバーが
そういう存在になっていくのかな🥹
 
 
はぁ…なんか私…
幸せで心が震えてる…🥹
 
 
そんなことを考えながらの
幸せな帰国でした。
🥹
 
 
 

 

 

渡韓日記⑥最終回

 

 

帰国日前夜、チングたちに
その日の行動を報告してる最中
 
 
 
 
眠気がデッドポイントに達し
 
 
 
 
 
9:30…いや、9:20には気を失い
爆睡&熟睡したらしく
 
翌日、帰国日の朝
2:30過ぎに爽やかに目が覚めねー
 
一般的な感覚だとまだ夜中だけど
私にとっては3:30くらいはもう朝なので
驚くほど早いわけでもない。
 
いや、さすがにちょっと早いかw
 
 
ホテルをチェックアウトするまで
まだ9時間近くあるしねー
 
 
じゃあ…
行ってみるか!!
 
 
 
前日の夜、チングたちに話していた
ここ
ホビたんを連れて行くことにしましたニコ
 
 
 
 
YouTube見たりシャワー浴びたりして
せめて6時になるまで待ち
 
ホテルを出た時の気温は-2°
 
 
体感気温はそれより更に3°低い
-5°にっこり
 
 
 
でもちっとも寒さが気にならないのは
 
ソウルマジックのせいにっこり
 
 
 
まだ暗い朝6時ちょい過ぎの
ソウル駅に向かう途中の空
キーンと冷たい空気の中で見た朝の月が
感動的だった
 
 
 
明るくなった頃トゥクソムに到着
 
 
ホビのセンイル広告🥰
 
この先から漢江に出ます。
 
 
 
「こんな早朝からお散歩するの初めてー」
「朝は人が少ないからボクは好きだよー」
 
「わぁ~朝の漢江って気持ちイイ~」
「うんうん、来て良かったでしょ?」
 
朝焼けの漢江を眺めるクサズに目を細め🥺
 
 
 
さて、そろそろ移動しようかな
と思ったら
 
 
ホ…ホビたんの下半身が…
無いーーーっ!!😱
 
 
ベンチに座らせる時に緩んだらしく
すぐ下に落ちていたので
この時はすぐに見つけられたけど
本当にビックリしました。
 
 
気を取り直して
ホビたんだけお写真撮影♡
二人ともビジュが良い😍
 
 
ここからまた少し移動して
ホビの自転車のインスタの少し手前から
ホビたんだけ撮ろうとしたら
 
今度は
 
 
 
ホ…
 
ホ…ホビたんの…
膝下が無いーーーっ!!
😱
 
 
え?え?え?
どこで落としたんだろ?
 
あんな小さいの見つけられないぃぃ😭
 
 
けど探さないわけにはいかなくて
探しながら来た道を戻…
↑往きの写真。(帰りは写真なんか撮る余裕なし😖)
ったら
 
 
このすぐ手前で発見😫
オビツボディを自立させるのは慣れない私には難しく
何度も足を調整したせいで緩んでいたのかも。。
 
見つかって良かったけど
本っ当に焦りました。
ネガティブ
 
 
 
足が見つかるまで不安そうに
自転車のカゴから外を覗いていたホビたん😣
怖い思いさせてゴメンね😫
 
 
 
そして
そもそもの目的だった先ほどの場所には
気持ちがガクガクしてしまって戻れず😂
 
 
 
 
 
多分ここなんじゃないのかな~?
と思ってた一帯は
全然違う感じになってた。残念。
 
 
 
 
 
いうてまだこの時だいたい9時くらい
…だったのかな?ねー
 
じゃあガクガクが治まるのを待って
行けば良かったじゃん?
ていうツッコミは無しでお願いします。
 
 
リラックスタイムを求めて
コーヒーがてら
私のお気に入りギャラリーへ。
 
 
ギャラリーの外
 
ここ
 
ホビたんと一緒に😇
🥰
 
 
ナムが見た窓、ナムが歩いて上った階段、
ナムが帰りに使ったエレベーター、
ナムが押したかもしれないエレベーターのボタン…
ピンポイント過ぎてめまい😵‍💫
 
 
 
※土曜日だったせいか
ここのオシャレカフェは
同年代アジョッシぃのグループで
朝からガヤガヤしていて🤣
違う感じがしたのであきらめました。
下矢印
本日のブログの先頭に戻る
 
つまりこの時に
韓国でよく見かけるこんな感じのグループは
兵役で一緒だった仲間なのかもしれないな
と思ったのでした。
 
 
 
 
今回のソウルも楽しかった。
 
 
ホビたんが一緒だったから
ナム郎もいつもより楽しそうに見えたし
 
ホビたんを元の状態で
無事にお家に帰らせることができて
本当に何よりでした😂
 
 
 
 
あ、そうそう。
今回の滞在中に私が乗った
2台のタルンイなんだけど
 
 
高級ナム聖地に行った日
 
帰国日
 
🥰ナムが乗った自転車🥰
 
 
これにもビビったけど
 
見てこれ!
 
どうしよう!
だんだん近づいてきてるぅ!!
😍
 
はいはい良かったな。
 
 
 
 
今回の渡韓日記はこれでおしまいです。
最後までお付き合いくださって
ありがとぅございました🐨💙
 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡