あんにょんドキドキ

キム・ロサですドキドキ

 

 

3/4ジンくんがウィバで

 D-100を知らせてくれましたね。

 

ジンくんが帰ってきた時

どんなジンくんになってるのかな。

 

また萌え袖は見れるのだろうか。

凜々しい軍服姿からの萌え袖姿とか

それこそ萌え🩷

 

 

 

3/4の正午前には

ナムのソロ曲

MAP OF THE SOUL:PERSONA

のYouTube再生回数が

1億万回まで50万回を切りました。

キラキラ

ロサデータバンクのデータによると

この日の未明にも

推定2,700~2,800回ほど減らされたけど

(むやみな拡散で結果的に起こる現象)

ついにここまできたョ!

おーっ!

 

 

て言いつつ

ナムの可愛さが溢れてるので

もし良かったら見て下さい♡

私も見たよ~のご報告お待ちしています♡

※ガンガンまわさないでね。

 

 

 

 

その前々日にはテテ

前日にはナムとジミンちゃんとホビ

もウィバに来てくれてたし

 

久々のナムの鬼リプ通知に

ワクワクが止まらなかったな♡

 

あの長~い指で😫バンバン打ってると思ったら

どさくさに紛れてジミンちゃんの悪口とか

お茶目ナム🤣


 

 

そして私はこれを二度見した。

滝汗

 

 

 

僕の体と合体する

ですと!?

 

 

急になに!!一体どういうこと!?

 誰と 合体するの!!

 

 

あ、ちが…

 

 

 

『僕の体』デレデレて言葉に

過剰反応してしまってたようです笑い泣き

 

 

真顔

 

 

 

 

 

渡韓日記④

 

 

つらら~❄️

 

 

トルダムキルを通って

高宗の道へ向かいます。

 

 

 

この日のトルダムキルには

横断幕が張られていて

その横断幕の切れ目だった場所で

偶然見つけてしまった運命 ←出たな~

 

 

 

まだ人通りが少ない時間だったけど

 横断幕を警備?している

私と同じくらいの年齢のアジョッシぃに

見守られながら撮った写真がこちらです□

😇

 

 

 

 

 

 高宗の道 

「王の道」とも呼ばれているらしい。

 

高宗は12歳で即位した李朝第26代の王で

私がこの前日に訪れた石坡亭を

別荘として所有した大院君の第2子。

 

日本の皇族と同等の待遇を受けた

とされています。

 

 

↑入口と入口をくぐったところ。

 

 

 

誰もおらん。
早朝から活動する私にはよくあることですが。

 

 

王の道の先にある公園🥰

 

 

ここに着いた途端

一時的に猛烈な風雪となり

 

ナムペンにとって恐ろしく尊いこの公園で

しばし吹雪かれてきました😭

 

 

妄想もここまでくると甚だしいのだが

あの吹雪はまるで

周囲の疑問を無視して

嫁ぐ(ナムに)私への試練のようでした。

デレデレ

 

普通におまえの妄想のほうが疑問な。

 

 

 

脳内で流れていた曲はこちら

このドラマは(も)ほぼ1.5倍速で観たので

本当はこんなゆっくりな曲だったのね!?

とじれったく思った私です。

(せっかちは昔も今も変わってない🤣)

 

 
 
 
王の道及び😇ホニャララ😇から見える
この建物へ向かいます。
 
 
 
 
 貞洞1928アートセンター 
ソウル特別市記念物第20号
 
 
ソウルの10大建築物に入ると言われる
歴史的に重要な建造物だけあって
小さいながらも存在感が凄い。
 
 
外観だけで充分に満足だったけど
せっかくなので中にも入ってみました。
 
 
!!!
 
Indigoっぽい~😍
 
(テンション爆上がり)
 
ずんずん入っていきます笑
 
 
ここも誰もおらん。
こんな朝から来るおまえのほうが珍しい。
 
 
 
重厚感のある装飾部材と
ほほぉ~
こっちから見るとこうかぁ~😍
の窓。
 
 
あまりの可愛さに撮ったトイレの写真
笑笑
 
 
 
寄り道しながら来た道を戻り
 
 
 
 ソウル市立美術館 
ねぇ、「ソウル市立美術館」て一体いくつあるん?
 
 
広い敷地の遊歩道を歩き
一番下の写真に写ってる手前のオブジェ…
李禹煥っぽいけど…そうなんですかね?
 
 
 
思いっ切り期待しながら入り
フーッ!と息が抜けた天井🤩
まず先に天井を見てしまう建築業界者あるある
 
 
とは言え
 
アートのことはよくわからん私が
美術館にいるということ自体に

今まで恐ろしく現実みが無かったけど

 
 
建造物  アート
だったのが
建造物  アート
になりつつある
🐨ナムの影響力って凄い😍
 
 
 
こんなのもやってた。
 
 
洗練されてますな~キラキラ
 
 
そして正面のこの階段は
 
ナムが歩いた階段。

💙
 
 
ナムが見た景色
(目線の高さが違うけど)
 
萌えぇぇ!!
 
 
 

次!!ねー

 

 

 

これから行きたいところはあるけど

行く順番を決めかね

あれこれ考えながらウロウロ。

 

そういや…

 

一回も入ったこと無いよな🤔

と思ったので寄ってみました。

 

 

 ソウル図書館 

旧ソウル市庁

 

 

 

何気にむっちゃ良かった!

 

 

やっぱり古い建物は良い!!

 

 

ソウル市庁だった頃に

応接室や会議室として使われていた部屋

 

古くても大切にされている

こういう感じも良いんですよー

 

 

 

何ヵ所もある読書スペース

スマホを充電させていただきました🤭

 

 

セキュリティーゲートがあるけど

普通に入れるので

ちょっと時間が空いた時に

休憩がてら行ってもいいかもしれません。

 

 

 

そして

今までずっと遠目に見て

あんころ餅みたいな形だなー

と思ってたソウル市庁😁

 

 

すぐ下から見上げてみたら

 

の凄く凄かった!!🤩

 

 

 

🐨🐨🐨

 

 

以上、今日は徳寿宮の中心から

ほんの半径約400~500㍍の範囲内を

徘徊したレポでした。

 

 

この日の午後から

クサズ聖地を探しに江南方面へ向かいます。

 

 

続きはまた書きますね💙

 

 

単なる徘徊記録でしかないけど

いつもお付き合いありがとぅございます🐨

あと2回で終わる予定なり💦

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡