あんにょんドキドキ
キム・ロサですドキドキ

 

 

 

私は昨年の秋くらいから

自分で書いた自分のブログに

 

自分でいいね😎

するようにしています笑

下矢印

なかなかの頻度で忘れてるけど。

 

 

 

これ、ナムの真似なの🤭

笑って許して byアッコ

 

ナムかわゆ♡

 

 

 

それを言いたかったんじゃないんです。

今、困ったことになってます。

 

 

数日前からスマホで

みんなのブログを読みに行こうとしても

宣伝しか出てこなくて😑

 

忌々しいド○モが忌々しい。

※主節と従属節なので文法上は合ってます。

 

ドコ○さん通信障害マジで多過ぎなドクロ

通信障害が出た日は無料にしていただきたい。

 

 

つまり

読めるのは記事タイトルのみ🤣🤣

 

 

 

 
同じようになってる方います?

誰のどのブログを読みに行っても

こんなふうに

ブログの文章が表示されないの。

 

 

どうしたら直るんかな???

もし知っていたら教えて下さい。


追記

本日3/4の朝、スマホで見たら

いつの間にか直ってました泣き笑い

 

 

 

 

渡韓日記③

 

 

雪は少しずつ溶けてきてたけど

場所によってはまだ真っ白😍

 

 
 
公式からではない入隊のニュースに
みんなが動揺したあの日の夕方
ナムがupしてくれたストーリー

ナムの優しさが嬉しかったな🥹

 

の場所✨

ナム郎の顔が近い😂

 

 

 

 

国立現代美術館ソウル館

 

では

トイレを借りた🙃

 

 

 

 

 

ここ行ってみたかったんです。

 国際ギャラリー 

 

 

 

とってもキレイでオシャレ🤩

 

 

な・ん・だ・け・どー

そ・う・ぢゃ・な・く・てー

 

 

え?ここじゃないの!?

 

 

て思たら

 

ははぁ~んひらめき電球

 

建物が4つに分かれてました~😅

 

 

どおりで何度ネットで見ても

イメージがまとまらなかったわけだ。

 

 

4つに分かれてるうちのひとつに

ありました私が見たかったところ。

(倒置法)

 

 

気が逸っていたせいか

外観の写真を撮ってなかったけど笑

 

めちゃめちゃ素敵でした。

建物が。

 

 

 

 

もうほんと

 

言葉で表現するのは

無駄なことだと思うくらい素敵で

 

素敵な展示品たちが

広くはない静かで小さいスペースを

引き立てているようでした。

 

 

 

こういうのを見ると

東洋人に生まれて良かったと

いつもいつもいつも思うのです。

 

 

来月の渡韓中に2泊だけ

こんな中庭がある韓屋に泊まるんだけど

非常に楽しみになりました。

 

 

 

ギャラリーを出たら5~6分歩きます。

 

 

 

 

 

 宗親府敬近堂(宮殿建築) 

ソウル特別市有形文化財 第9号

 

 

ナムがホビのインスタに

「my縄張りに来たら連絡してね」

とコメントした時の一枚✨

 

ホビたん登場

🥰

 

 

他の写真をよく見てみたら

ホビが行った時も雪が積もってたみたい♡

はるちんも運命?笑

 

 

 

 

ナムの縄張りにて。

 

 

2023年の元旦に

ナムがお守りにくれたインスタの

あのカフェでひと休み♡

😇

 

ナムが座った椅子どっちだろな🥰

 

 

ワンオペのめっちゃ可愛い女の子が

優しく対応してくれました♡

 

 

 

 

暗くなり始めるころ龍山へ。

ホビの最新の聖地へ向かいます✨

 

 

 

 

HYBE

 

 

階段アプローチ前に新しく

低い塀が設けてありました。

イイ感じに落ち着いた雰囲気になってた。

 

 

HYBE前バス停はテテちゃん💚

 

 

ホビたんにセンイル飾りを見せ

🥰

 

 

 

歩道橋に着いた頃また雪が降り始め

 

 

 

 

やたら雰囲気あったな~

😍😍😍

 

 

 

 

食事して仲良くマッコリを飲んで🍶

 

ホテルに帰りました。

 

 

寝る前のホビたん♡

オビツボディーってポーズが自在でいいわぁ~

 

 

 

 

 

続きはまた書きます🐨🩵

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡