あんにょんドキドキ

キム・ロサですドキドキ

 

 

昨日の夜
チングたちから一斉にライン来て
何事かと思たら
 


 

 
 
この日の朝のうちに
ナムが軍楽隊にいた目撃情報をXで見て
やっぱりそうなのかなー?
そうだったらいいのになー
 
て思ってはいたんだけど
 
 
8月もまた!!
渡韓せなあかんやないかー!!
出費予定が多くてメンタルやられそう
無気力
 
 
 
何度も書いてるけど
私は真夏の韓国は苦手なんですよ。
 
しかし今回ばかりは
そんなこと言ってられまい。
 
♡My Sweet Pie♡の兵役中の晴れ舞台 
赤いナムに会える目がハート
(かも知れん)
まだよく調べてない
 
 
 
 
赤いナム♡
 目がハート
 
 

絶望
 
 
こちらは背景が赤いナム♡(と無精髭デレデレ)
もう全然関係ない🤣

デレデレデレデレデレデレ
デレデレデレデレデレデレ
デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 

ところで

ナムのソロ曲ペルソナなんだけど

 

白いTシャツの袖口から見える
胴体と腕の付け根のところ(要は脇)の
黒いのは何なんでしょうね?
 
ただの影なのでしょうか?
それとも…
 
デレデレデレデレデレデレ
 
 
みんなはどっちだと思う?
 
 
 
こんなカワイイお顔してても
普通に男なんだよなー
にっこり
 
 
 
 
 
それにしても
 
昔からロサブログを読んでくれてる人は
知ってる通り
私はバリトンサックスを吹いていたので
わかるんだけど
 
サックスのようなリード楽器は
ちゃんと音を出せるようになるまでが
時間がかかるんですよ。
 
 
こんなに短い期間で
音を出せるようになっただけじゃなく
演奏までできるようになったナムって
どんだけ凄いの驚き
 
 
そしてサックスって
吹く人によって音色が違うんです。
 
 
ある人は抜けるような音
ある人は太い音
抜ける…太い…🙄
ある人はメロメロにエロい音
 
など。
 
 
ナムが奏でるテナーサックスの音は
どんな音になっていくなのかな~昇天
 
ハァハァ…ハァハァ…
 
 
 真夏に練習して
ナムの汗が染み込んだストラップを
クンクンしたい。
 
 
 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡