あんにょんドキドキ
 

 

 

ナム&テテが5週間の訓練を終え

ナムはインスタで報告🥹

 

 

ゴメンちょっと全貼りさせて。

ウザ

 

 

あああああ~ん

可愛いいぃぃぃぃ😭

 

 

 

そして

ナム&テテふたり揃って

最精鋭訓練兵に!!

 

 

 

正直言って

入隊前のナムの不安定っぽさからは

想像できなかったけど

 

 

プレッシャーもあっただろうけど

どんな状況でも前を向いて進むことは

得意に違いないもんね。

 

 

ナム、テテ、おめでとう!!

お疲れ様でした🥰

 

 

 

 

ナムはインスタストーリーも

本当にたくさん上げてくれて

 

修了式を迎えられた喜びが

手にとるように伝わってきたな😇

 

 

 

 

 

これは

 

 

この時みたいに

 

 

1

あ…寝たな、可愛いヤツめ。(ヒョン①)

 

2

ナムが可愛くて写真撮るヒョン②

 

3

おまえ、寝てたな笑

 

の3部作ってことなんですかね?

(違)

 

 

 

 

 

 

 

最精鋭訓練兵をもらえると

外泊許可が出るそうで

 

もしかしたら今頃は

久しぶりに羽を伸ばしてる頃かな。

 

そうだといいな🥰

 

 

 

 

ま…まさか

 

 

 

こんなシチュエーションには

なってないよねナム!?

チーン

 

『こんなシチュエーション』をわかった人は

残念ながら私と同類項。

 

 

 

 

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡