あんにょんドキドキ

 

 

今年は元旦早々

大変なことが起きてしまい

遅くなりましたが

新年のご挨拶を申し上げます。

 

 

朝鮮半島も物騒で

そんな中、実はナムも

とっくに小隊長になっていたとか。

 

 

あー不安

 

けど、小隊長だからね。

 

そしてナムらしい

穏やかで自然な笑顔が嬉しい。

 

息子を見守るような気分です。

私は子供いないけど。

 

 

 

あと1週間余りで

配属先が決まるわけですが

 

息子に適任とされる任務がどうなるのか

私はとても期待しています。

 

 

 

🐨🐨🐨

 

 

 

みなさん初夢は見ましたか?

私は今年も見ました。

 

 

年末にお正月の買い物に出掛けた時

マネジュンと手を繋いで歩いた

(決してラブラブとかそういうのではない)

 

その時の記憶が反映されたのか

背の高い男の人と

手を繋いで広い道路を歩く夢で

 

 

手を繋いでる相手の顔は見えないけど

私はその人をナムだと認識している

 

そんな夢でした。

ニコニコ

 

 

 

 

マネジュンと手を繋いで歩いたのは

決してラブラブとかそういうのではないです。

(2回目)

 

 

2年ぶりの豊洲の買い物だったんです。

 

市場内を結構なスピードで乱暴に走る

たくさんのターレを避けるため

自然とそうなるんですよ。

 

 

決してラブラブとかそういうのではないです。

(3回目)

 

 

 

12月30日 朝5時半頃

 

6時前 市場到着

 

6時過ぎ 買い物を終えて帰宅

 

いつも買い物する仲卸は決まってて

こちらが欲しい量もわかってくれてて

私達も何の考えも無く

いつも通りに買い物をしたんだけど

 

 

いざお正月になって食べ始めたら

 

 

2年前は食べれた量が

もう食べれなくなっている

 

という事実

ネガティブ

 

 

サクにしたマグロだけまだ残ってます。

ネガティブ

だいぶ飽きた。

 

 

死ぬまでに使い切れないと思ってた緑の紙

(名前がわからないけど)

お陰でかなり消費することになりました。

生魚はこれに包んで保存すれば

(様子を見ながら新しい紙に取替える)

ビックリするくらい鮮度が長持ちするので

試してみて!

 

 

 

あ、アマゾンにありました笑

『グリーンパーチ』ていうらしい。

 

 

 

 

そんなわけで

魚はもうイヤやー!!

肉が食べたいぃぃ!!

となっていたので

 

 

1月3日はせちゃんと会って

新大久保で目がハート

 

 

 

 

なんと!この2024年1月から

『はせチタ』が始まり

 

第1回目のゲストとして

お招きにあずかりました~ぁ😆え

 

 

楽しみにしてたんです。

ソウルでしか会ったことがなかった

はせちゃんとのナムギ談話✨

 

 

 

はせちゃんの開口一番

 

ナムギのあの関係性って

なんなんだろうねー飛び出すハート

 

 

わたし的にはこうなのですよ。

 

性質の異なる木と石が調和した家みたいな。

見えない化学反応が起きているみたいな。

 

 

他にも色々お話したんだけど

書いていいのかわからないので

 

とりあえず

 

IUちゃん、

コラボ相手はシュガさんで良かった!

ナムに連絡できなくて、うんうん。

 

でもいつかナムとのコラボも

いつかお待ちしています、いつか🙃

 

 

 

散々お話して

ちょっと酔っ払ったところで

 

「ナムカフェ🐨」て呼ばれているらしき

私も大好きなカフェへ。

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

シナモンケーキが美味しかった🍯

 

肉の写真は撮るの忘れた泣き笑い

 

 

 

 

とても楽しい飲酒対談でした♡

 

 

そしてはせちゃんは

 

私が教えてあげたアプリで早速

シュガさんと自分の子供のお顔を作って

 

 

こうなって帰っていきました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムと私の間に生まれる

かわゆい子供のお顔見たい?

 

 

 

見たいよね!?

(圧)

 

 

 

 

お利口さんなナム似の娘とキューン

 

ちょっとわがままそうな私似の息子キューン

 

えーーー!

ナムさんとロサさんの

どっちにもに似てるーーー!!

 

 

てみんなから言われて

死ぬほどニヤニヤして生きてます。

 

 

 

こんなことで良いのかわかりませんが

今年も幸せです(スミマセン)

 

 

2024年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡