あんにょんドキドキ

 

 

え?え?え?

何で?何で?何で?

 

ナムがずーっと

私だけを見つめてる!

 

何でーーーっ!?

😱

 

 

 

12/28


 

THE FACT MUSIC AWARDS

EXHIBITION

 

B★VERSE

~BTS、星を歌う~

 

行ってきました。

 

 

羽田第三ターミナルができてたとか

全然知らなかったけど

仁川国際空港みたいな雰囲気がある

ターミナルでした。

 

 

 

 

BTSのこういうエキシビションには

今まで色んなところに行ったけど

 

今回のエキシビションは

過去最高にして最強のインパクト

なのではないかと思います。

 

 

今回の最大の目玉はVR映像

 

 

こういうアイマスクをつけるんだけど

「目が出るようにつけて下さい~💦」

て言われてる人が数名いた😂

 

 

 

 

その映像がハンパなく凄くて

あんなの今までに見たことなかった!!

 

こうなるくらい近くに

まるで本物がいるわけですよ絶望

 

 

行ける人は多少無理してでも

断然行ったほうがイイ!!

 

 

 

 

いやマジで凄かった。

 

 

 

始まるなりナムと目が合って

 

というか

 

ナムが私のことを

ジーーーッっと見てるので😭

 

 

なにこれ嘘でしょ!?

ナムが私を見てるーー!!

 

 

て叫んだんだけどね、

 

 

 

私の隣の席で

それを聞いていたゆかりちゃんが

 

見終わってゴハン食べる時くらい

時間が経ってから

 

 

みんなが見てる映像も

角度も距離も全く同じだし

そう思うだけなんだよね?

自分にも言い聞かせてるご様子

 

 

て言ったのを聞いて

 

え?あー笑

でーすーよーねー

 

 

てなりました泣き笑い

 

 

 

 

あの時のナムは

 

「たくさんのアミの中にいるヌナを

オレはちゃんと見つけたでしょ?」

 

ていう顔で

私だけを見ていると思ってたけど

それは違ったらしかった。

(思い込み激しい)

爆笑

 

 

 

 

この凄さは言葉で説明できないけど

あのお値段も納得でした。

 

たくさんの人が見れるように

東京以外でも開催して欲しいな。

 

 

あとは

 

 

メンバーそれぞれの展示室と

 

 

こんなふうに順番に並んでる。

グクとテテは2人一緒に別室になってました🥰

 

 

BTS UNIVERSE

 

写真が撮れるのはこれくらいなので

 

何となく集合写真

 

 

最後はグッズ販売。

 

 

私がナムペンであることに気付いた方が

ナムのトレカをソンムルしてくださったので😍

ナム🐨ナム🐨ナムふたつ🐨🐨♡

 

 

 

この日はアミ活ハシゴで

羽田から渋谷へ移動。

 

次。

 

 

 

BTS “10年間の軌跡”展示イベント

 

 

こんな見せちゃっていいの!?

ってくらい外から丸見えになってて

いうて入場無料だからいいのか。

 

中の大きいスクリーンでは

ちょっとした映像が流れてます。

 

 

 

ここはこれだけだったけど

いうて無料ですからね。

 

 

7人揃ってるステージは

どう考えてもやっぱり唯一無二で

 

今もこうやって見れることが

嬉しかったな🥰

 

 

 

ハッシュタグつけてSNS投稿して

もらったクリアファイル。

 

 

 

他のみんなは更にハシゴで

新大久保へ行くとのことだったけど

 

 

私はテテの動画を撮ったら

みんなと別れて帰ってきました。

 

 

明日はテテのセンイル。

 

一日早いけど 

テテちゃんお誕生日おめでとぅ♡

健康で充実した1年になりますように🥹

 

 

 

 

なんか

 

写真しか貼ってなくて

つまんないブログになりましたが

 

年末のご挨拶がてら

今年最後のアミ活を残してみました。

 

 

 

 

2年間お世話になったカレンダーも

本年末で役目を終えます。

 

 

来年は自作カレンダー。

さっき作ったんだけど

地味🤣

 

 

 

 

今年も仲良くしてくださって

ありがとうございました♡

 

みなさま良いお年を!

 

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡