ナムと同じほど大きいものを背負って

20代を生きた人は

恐らくそう何人もいない

 

 

そんな時を乗り越えてきたナムだから

あまり心配していない

 

 

 

 

ナムジュンが

ただの普通の韓国人男性として

過ごすことができる期間

 

私はそう思ってる

 

 

 

 

だから私は数えないよ

 

あと何日で帰って来るかなんて

最後の1ヵ月まで数えたりしないからね

 

 

 

帰ってきたらきっともう叶わない

周りの視線を気にせず過ごすことができる

ただのキムナムジュンの日々を

 

 

記憶の中にたくさん吸い込んで

笑顔で帰ってきて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ空の下

 

 

だから

 

 

どうってことない

 

 

 

 

🥹


 

やっぱり嘘

 

全然どうってことある

😭

 

 

次々にすり抜けていく感情の中で

どれが一番なのかわからず
泣こうと思えば今すぐにだって泣ける

 

 

 

だけどこんなこと

これが最初で最後なのだから


もう少し悲しくたっていい

 

 

 

 

ナムの心の中にもきっとある

不安や淋しさを

 

同じくらいの大きさの痛みに変えて

ここでじっとしてる

 

 

 

 

ナムジュン、お手紙をありがとう

いってらっしゃい

🥹

 

 

 

 

 

私からのナムジュンへのお手紙です。

 

ナムはジンくんやホビみたいに

偉くなる必要なし。

 

こんな時まで

そういう苦労はせんで良し。

(小声)