あんにょんドキドキ
 
 
11/11の午後
ヘアカットに出掛けたうちのジンは
またナム風ふくろうヘアになって
 

ナムスマイルで帰ってきました。

 

 

「オレも坊主にしようかなと思ったけど

寒いからこれくらいで勘弁しといた」

 

えw

どこからナムの坊主頭の情報を仕入れたんだ🤣

 

 

 

ナムが喫煙してる写真の話をした後

急に口数が少なくなった私を

慰めようとしてくれたのかもだけど

 

 

 

私の口数が減ったのは

ショックを受けたからではなく

 

 今までとは180度違う種類の

途方もない男の色気を漂わせるナムに

打ち震えていただけです。

とは言わなかったけど。

 

 

どっちにしてもジンはまだ

マネジュンでした泣き笑い

 

 

 

 

 

実は私

シュチタのEP1.を見た時にも

 

ん?

んんん~???

 

て思てましてん。

 

 

うん、まぁ声は昔と変わったよね。

鼻の手術もしたしね。

 

て思ってたら

 

 

は?汚染!?そんな言葉使う!?

もしかしてタバコ???

 

 

「汚染されたというよりは」←否定しないシュガさん

「~と思いましょう」←否定しないシュガさん2

 

 

まぁ、この時はそのくらいで

流してたんだけどね。

 

 

 

 

ついでにこの続きのナム♡

かわいい♡

はいはい。

 

 

 

ついでにナムの

最優秀あ~い歌声

 

 

 

 

 

 

それに最近も色々あったでしょ?

 

ウィバライブ中の

ノールックライターカチカチとか

お召し物の焼け焦げの写真とか。

 

だから私は

ナムが喫煙者である確率はかなり高い

と思ってたし

 

あの写真を見た時も

やっぱりねとしか思わなかったかな。

 

 

 

 

 

それは無関心と言う意味ではなく

 

そんなことによって

私はナムにガッカリしたりなんてしないし

 

そうすることで

ナムの心が一瞬でも軽くなるのなら

それでいいじゃない。

 

 

 

 

というか

前回ブログの続きみたいな話になるけど

 

 

私はナムに対しては

いつも品行方正であって欲しい

いつも聖人のようにいて欲しい

 

強めにそう思ってたほうだと思うけど

 

 

もしかしたら

周りが持っている自分自身のイメージを

違うものに変えるために

そうしたかったのかも知れないし

(これは考え過ぎかもだけど)

 

 

 

誰かと比べたりなんて絶対にしないし

もう求め過ぎたりもしない

 

ナムはナムのそのままで良くて

時々インスタで笑顔を見せてくれれば

それだけでも私はいいのです。

 

 

抱えきれないくらいのものを

もう私はもらってるから。

 

 

いや、1つだけあるな。

こうあって欲しいと思うこと。

 

 

あの時だけは絶対に

敬語でお願いしたい!

 

 

こんなお顔で

ヌナ、触ってもいいですか?

ヌナ、いれてもいいですか?

ヌナ、気持ちいいですか?

ヌナ、いってもいいですか?

 

て言って欲しいぃぃっ!!

ニヤニヤ

ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…

 

 

私が望むのはそれだけです。

(勝手にしろ)

 

 

 

 

 

けど、感じ方は人それぞれだから

イヤだっていう人もいて当たり前で

 

 

某ナムペンチングRちゃんは

「タバコ吸った後のキスはしたくない」

 

いやいや、そのシチュエーションどない😆

(お前が言うな)

 

と言うので

 

 

 

て言ったら

 

 

真顔

 

 

タバコよりパンツ!

どんだけ🤣

 

 

 

 

 本日のまとめ 

 

私がナムにしてあげられない唯一のこと

 

それは

脱いだパンツのニオイを嗅ぐこと。

 

ただそのひとつだけです。

 

それ以外は何でもしてあげられるし

何でも受入れるよナム♡

愛飛び出すハート

 

 

 

誰もそんなことされたいと思わないか。。

 

てか、だいぶ話が脱線したな…😑

 

 

 

 

ヤだぁもぅ~♡

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡