あんにょんドキドキ

 

 

食べ物を奪われて悲しいとか

好きなおやつを貰えて嬉しいとか

 

 

食べ物のことでしか

泣いたこと無かったナムジュンくんが

 

 

お顔におケガをして涙😫

 

 

 

うっ血が下がってきてるところを見ると

打撲創だったんだね💦

 これはかなり痛いやつ😫

 

 

目じゃなくてまだ良かったけど

これはもしかしてあれなんですかね?

 

 

人がブラ下がっても大丈夫なほどの

耐荷重があるようにはとても思えない

このバーごと落ちて

 

下にあるカラーボックスの角に

顔をぶつけてケガしたとか?

 

 

 

小難しいことはよく考えてるようだけど

 

それよりも先に

危険察知能力を身につけようかナム?

😂

 

 

 

 

それでも私は安心したんだよな。

いつものナムが見れて。

 

 

 

 

 

この時、私は感じたことがあって

papago訳では不満だったので

英語に変換してから何とか日本語に訳してみた。

 

 

ナムは背負ってきた重いものを

だいぶ前に下ろしたように見えたけど

 

それでも周りが思うナムのイメージが

いつまでも変わらないことが

負担だったんじゃないかなって。

 

 

 

国連でスピーチをしたこと

世界一のリーダーと呼ばれたこと

 

それはどこかに置いてきて

ただのキムナムジュンになりたい

 

そういうことだったのかも…って。

🥹

 


ついさっき、

ナムのインスタのアイコンが

またグレーに変わって

(一瞬で戻ったけど) 

気持ちは晴れてきているのかな。

🥹



 

その後のインスタの

これは村上春樹さんの本の一部らしく

 

確かソウルの電車の中で

この本が韓国のベストセラーになった

とかのニュースを読んで

 

もしかしたらいつかナムも読むかな

って思ってたけど

 

(私と違って読書好き)が読んでいたので

感想を聞いてみたら

(自分で読まんのかーい)

 

 

 

付き合ってた彼女が突然いなくなって

高い壁で隔離された場所で暮らす

という感じの内容で

とりあえず暗く重く難しいらしい😂

 

 

 

彼女が消えて隔離された場所で…🙄

おおおお~。なるほど~。

(多分そこじゃない)

 

 

 

それでも何かしらの感動はあって

ナムも本からいつも何かを得るのだろうけど

 

 

抜け出して次に進めるようになるのを

ナムの近くにいる誰かしらが

助けてくれているのだとしたら

 

その人はきっと

サンヤンさんなんじゃないかな。

と私は思うのです。



 

ナムとサンヤンさんが初めて会ったのは

SEXY NUKIMのMV撮影の時だから

多分、昨年の初夏の頃で

 

私の記憶によると二人は

 

ホビが側にいられなくなった頃から

急速に親密になって

 

 

自分をさらけ出すことが

一番のモットーであるサンヤンさん笑

 

 

 

同じ1994年生まれのサンヤンさんを

ナムは尊敬してるというか

精神的に頼り切ってるふしもあり

 

 

ナムが真似しなくてもいいことまで

真似してるように感じることもあるけど

 

 

周りの目を気にせざるを得なくて

ひたすら真面目に生きてきたナムには

多分それくらいがちょうど良くて

 

それにとても居心地が良さそうで

 

 

側にいてくれるサンヤンさんに

ただ感謝の気持ちしかなくて

涙出る😭

 

 

 

 

サンヤンさんも韓国籍だとしたら

兵役は終ってるはずだから

 

きっとナムの不安や心の揺れまで

わかってくれてると思うし

 

 

 

ナムがかまってちゃんなことにも

とっくに気付いたんだろうなねー

 

最近ナムのインスタに

毎回いいねしてくれてるねんw

 

 

ちょっと妬けるけど。

 

 

 

 

 

でもこういうのだけは

サンヤンさんとはできないから

 「こういうの」というと…?🤔

 

 

もしあれだったら

私がやろうか?

😇

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡