あんにょんドキドキ

 

  

兵役に行った夢を見ました。

 

あ、夢の中で兵役に行ったのは

ナムじゃなくて私ね。

真顔

 

 

私の任務は

 

①どこかにあるはずの2つの何かを探す

②リンゴの皮をナイフでらせんに剥く

 

というものでした笑

まぁ、夢ですからね。

 

 

リンゴが夢に出てきたのは、

たくさんもらったためだと思われるけど

 もし夢判断ができる方がいらしたら 

 この夢の意味を教えていただきたいです♡ 

 

 

 

この頃ナムはもう兵役行ってるだろうな

と勝手に思っていた時期に合わせて

請けた仕事の打ち合わせも始まり

 

でもナムはまだおるわけで。

 

 

のうのうとしていられたのは

この日までだったのです。

  みんな気付いてくれてたかな?

飾り音符も弾けるようになったの🥺

 

 

 

ナムが兵役に行くまでの間

四六時中ナムを気にしてたかったな~

 

実はそんな風に

未練タラタラだったのが

 

 

 

 

多分、

 
リンゴの皮を剥いてる途中で
フッとちぎれてしまったあの感じ。
 

だからと言ってどうということもなく

続けて皮を剥き始める瞬間。

 

 

夢で見たあの感覚と同じだと思ったほど

予想外にサクッとイイ感じで

意識を仕事に向けられたんです。

 

 

頭の中で流れ続けている

人生のメリーゴーランドを聞きながら。

 

 

 

そして19日の朝

いつも通り3:40前後に目が覚め

 

さ、早朝のうちにちょっとだけ

仕事しようかな

 

 

と思ったら


 

 

 

え?え?こんな時間なのに

ウィバライブに

ナム来てるーーー!!!

😍😍😍

 

 

 

 

ちょっとお酒を飲んで帰って来て

いつになくご機嫌で

 

 

 いずれ私達の子供部屋になる予定の 

ゲストルームでピアノも弾いてくれて

 

 

会いたいって言ってくれて

優しい声で歌も歌ってくれて

この後の予定も軽く教えてくれて

(スポだけど)

 

 

まるでただの彼氏じゃん絶望

 

 

 

ジミンちゃんに言ってた「韓国を離れる」は

この日だったらしかった。

 

 

 

 

あーん♡ナムぅカワイイぃ

 

 

あかん…

 

 

 

 

 

 

繋がってもうたがなー!

笑い泣き

 

 

 
 
シルバーの髪色も素敵昇天

 

 

 

 

で、

 

私はこの出国を

ディスパッチのインスタ通知で

いきなり気付いたせいか

 

 

出国動画を見終わるや否や

 

カーテンを洗濯し始める

という謎の行動…

びっくり 

 スッキリして良かったけど。

 

 

 

の途中で

 

妙に大福が食べたい謎…

徒歩1分のコンビニへ走る。

 

 

 

 

 

ははぁ~んひらめき電球

 

 

 

今、画像を集めてて気付いたんだけど

そういうことだったわけねねー

 

 

 

 

 

脳のエネルギーを補給させてくれて

♡ありがとぅねナムぅ♡

笑

 

 

 

 

ナムは本日午前中のうちに

無事にロンドンに到着したようです。

 

 

お仕事の合間に

これとか行く可能性ある?

 

 

ナムが行った場所

ナムが見た物や景色

 

インスタで教えてくれるのが

楽しみ過ぎて…昇天

 

 

 

それまでは仕事が基本の日常と

おやすみのkissの日々♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでっ!

 

パソコンでTwitter(X)を開くと

黄色い矢印のとこに

『ピクチャーインピクチャー』

ってのがあって

 

 

それ押すと

 

 

ここでずーーーーーっと動いてるの絶望

いや、みんな知ってるよな多分w

 

 

つまり

 

作業中ずーーーーーっと

 

チュ♡チュ♡

GoodNight Kiss♡

 

てナムが言っててくれるから

 

 

仕事めっさ頑張れる!!

みんなも是非やってみて!

 

このことをさっき初めて知ったばっかりの

Twitter(X)に疎い女よりにっこり

 

 

 

 

ゴメン、嘘つきました。

 

まず作業の妨げにしかならないので

仕事中は全くオススメしません。

 

 

 

 

 

メリーゴーランドにしとこうっと。

 

 

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真等お借りしました♡