あんにょんドキドキ
 
 
毎日ひどく暑いので
 
うちのジンは仕事に行っても
2~3時間で帰って来るねん。
ゲロー
 
 
今までなら「早くねぇ?」言うてたけど
今夏はさすがにそうも言えない暑さ不安
 
 
そのため夏休みが過ぎたにもかかわらず
実にまとまり無く日々を暮らしとります。

 
※私があまりにもナムを好きなのを見ていて
夫はだいぶ気持ち悪くなったらしく笑
ナムの真似をしなくなってしまったので
「マネジュン」呼びはやめました。
つまんねぇ~知らんぷり
 
夫= マネジュン =うちのジン
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
というわけで二人で一緒に
高校野球など見たりしているのですが
(途中でほぼ寝てまうけど)
 
今年の高校野球は興味深い。
(途中でほぼ寝てまうけど)
 
 
坊主頭がいっぱいおる!
😇
え、そこw
 
 
 
高校野球で坊主頭を観察してみて
わかったこと。
下矢印
ナムは頭の形がかなり良い
しかもセクシー😇
 
 
 
 

これなんて

 

 

めっちゃ可愛いけど

なんでキャップ被ってるん?

てなって

 

ここで

 

 

クリリン来たーーー!!

可愛いぃぃぃ!!

😍😍😍

 

 

てなったくらい

私はクリリンがお気に入りだし
 
 
なんやこれ?と思った
新しいナムのIGアイコンまで
可愛すぎたーーー😍🤣
 
 
 
シルバニアファミリーの
モグモグの赤ちゃん
名前は『ムー』
キャワいぃぃぃ😍
 
 
 
 
あまりにも可愛いので
 
まだ名前が無かった
 
この子の名前を
 
『Babyムー』と名付けましたねー
King Gnu的なww
 
 
 

 

 

坊主頭じゃないけど

サムスンのこれ可愛かった!!

 
 
こっちも色々ナムで最高

 
 

これらは一体

どうしたらよろしいのでしょうね?
 
 
新しい家を探しに行ってくるよ
 
ヌナの希望は…えーっと…
 
ヌナ!素敵な家を見つけたよ
 
今から見せるね!
 
どぅ?ここで暮らそう。

 

 

一応妄想しといた。

デレデレ
 
 

 

 

🐨🐨🐨
 
帰国中のレイちゃんが
「ナム会したい」とのことだったので
 
比較的簡単に来れる人だけで
先日、ナム会をしました♡
 
 
何度かお世話になっている
東大門タッカンマリ
 
バンタンくん達が来たお店♡
 
ナム達が使った階段😇
 
ナムの席から見た店内
 
全員がナムペンということで

乾杯前から既に盛り上がっていたので

食事の写真はこの1枚のみ泣き笑い
 
 
 
あとは…えっと。
 
 
 
途中でトイレに行ったら
男性用トイレの扉が開いていて
 
 
もしかしたら
ナムも使ったかもしれない
小便器!!
😍
えw
 
 
思わず写真を撮りそうになってしまい
 

まるで変態な行動にハッとして

止めた瞬間のショットがこちらです🤣
真顔
周りに誰もいなくてマジ良かった…
 

 大部分の人が誤解してる可能性があるので追記 
この時トイレで用を足してる男性は
いませんでした。
🤣
 
 
 
盛り上がったいうても
基本ナムペンは静かなんですよ。
 
 
 
「キャー!!カッコイイぃぃ!!」
とかにはまずならず
 
「カッコイイよねナム…🥺」
てなって
みんなでため息つく感じ笑笑
 
 
 
レイちゃんはあんなだし
ナジュちゃんもあんなだし
私もこんなだし
 
タカミちゃんは…うん、
私しか知らない秘密の話があるけどねー
 
 
 
そして今回はレアキャラナムペンの
ユミちゃんも来てくれて
 
 
この時のナムのシャツを
 
少しアレンジして自分で縫ったシャツが
似合ってて可愛かった飛び出すハート
 
他にも色々作ってる天才!
 
自分の中のナムをひっそり好きな
ナムペンあるある🤭
 
 
真ん中のこれは本日でき上がったらしい。
 
 
ちなみに先日モニの写真を探してて
これって一山のどこかなんだけど
どこなんだろうなー?🤔
 
 
と思って色々探してるうちに
見つけた動画があって

 

マンションの棟番号の

特徴的な並び方のお陰で
場所を特定することに成功キラキラ
 
フッフッフッフッフー
怖いでしょ~?
ニヤニヤ
 
 
 
 
食事が終わったら
レイちゃんナジュちゃんが見てなかった
新潮社の広告を見に行って
 
 
タカミちゃんのお気に入りの店で
焼き菓子を買って
食べてみたらカヌレでした。
美味しかった♡
 
 
 
秋葉原の交差点へ。
 
距離感が…もう一つ先の信号だったかも…。
 
 
それにしても
ナムは何を見てたんだろう
真剣な横顔が可愛いキラキラ
 
 
インベーダーではなさそうだったしな…
 
 
 
 
今日ナムが見た空
 
2分後に私が見た空
 
夏の雲
 
 
 
 

どんだけ可愛いねん

ラブ

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

♡素敵お写真・YouTube・Twitterお借りしました♡